締めくくり

先日の大忘年会。本当に楽しかったです。

お越し頂けた皆様ありがとうございました。

来れなかった皆様はまた次回一緒に呑んで楽しみたいです!

また来年も是非一緒にわいわい出来れば僕もちゃーも、うれションレベルで嬉しい状態になりますので是非とも楽しみましょう。そしてたくさん呑みましょう。←

 

そんな楽しい時間はあっというまの本日。

本日が本年営業最終日でした。

今日おこし頂いた皆様、ありがとうござます。

先日おこし頂いた皆様もありがとうございます。

そのまた先日もまた先日も、今年の1月2日から本日の12月29日までにお越し頂いた皆様方。本当にありがとうございます。

今年は本当に私個人的にもALuvous的にも色々と得れるものが大きく、本当に日々経験と色々な気づきを与えていただけた一年になりました。

これも日々ご来店いただける皆様方やお取り引き様なくしては得れないことだらけでして、1周年の際にも書きましたがほんと感謝感謝をリアルに日々感じております。

本年は本当にALuvousに関わりのある皆様のおかげで成り立てた1年となりました。

本当にありがとうございました。

来年もお店からはもちろん私やちゃーからも何かを与えれるようなそんな人間であっていきたい、なっていきたいと思います。

そしてまた日々の中からたくさんのことを吸収してもっともっと成長していこうと思っておりますので来年も全ての御客様、お取り引き様方、どうかまだまだ未熟な私どもですが今後とも来年も宜しくお願い申し上げます。

 

来年も元気いっぱいに1月2日11時からALuvousはオープンです。

体調万全に初日を迎えたいと思いますので皆様も是非風邪などこじらせないようお気をつけ下さい。

 

それでは

 

よいお年を。

 

 

ALuvous

谷川

加藤