今年のお正月も

もう終ってしまいますね。

本日迄がお休みという方も多いと思います。

寝正月だったという方、はたまた毎日吞み明かしたという方、皆様それぞれ素敵なお正月をおすごしになられたかと^^

 

わたくし加藤も貴重な三連休を大いに活用した、充実のお正月でした♩

ただやはり同窓会や地元の集まりってなると、まわりのみんなは基本休みなので呑み会の開始時間が18時とかなのが少しネックだなーと改めて感じました。その時間だとどうしても二次会、三次会からの参加になってしまうので。

 

年々、飲み会の開始時間が早くなって行って、解散時間も早くなって行ってるのを感じると、やっぱ歳をとるってこうゆうことなんやなとしみじみ実感します。w

 

さて、そんな連休最終日!

本日で終了してしまうイベントがこちら

 

f:id:aluvous:20140104210028j:plain

licht bestreben  〜limited sample item fair〜

 

昨晩閉店後に撮影しましたので、少し画像が荒くてすみません。

こちらのサンプルフェア、想像以上にご反響頂きまして、最終日に残ったのはなんと一着のみ!これはなかなかの想定外です。w

 

本日の店舗閉店時間をもちまして店頭からは去ってしまいますので、気になってたというお客様はぜひとも本日中にチェックの程宜しくお願いします!!!!!

 

ちなみにですが、こちらのサンプルジャケットは当店にも入荷していた正規品と同様の仕様になります。生地、パターン等はそのままで、本製品と異なるのはブランドタグが付いていないのと釦の種類が違うというこの二点のみ。

状態もかなり良好ですので、サンプルフェアとしてはかなりおすすめな一着となります。

 

 

そしてそして、こちらも見逃せないイベント↓

f:id:aluvous:20140102191307j:plain

A.Fのlimited sale。

全て一点限定、期間限定にて展開中!

もちろん全て今シーズンのアイテムで、それがなんと最初から20%offでのご奉仕なので、かなりお得感はあります!

 

写真左端の総柄ニットシリーズは、定価だと3万円越えのハイプライスアイテム。

プロパーだとなかなか手の付けにくいアイテムでもあるが故に、SALE冥利につきるのではないかと思います^^

 

こちらは1月中旬頃迄の展開を予定しておりますので、ご入用のお客様はぜひ期間中に♩

 

両ブランドともonline shopには未掲載ですが、通販も承れますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

商品の問い合わせはこちらから

 

 

それでは本日も皆様の御来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

かとう