春夏…

こんにちは。かとうです。

今日は激寒ですね…なんでもこの後は雪予報だとか。

 

そんな中ですが、予告通りETHOSENSとliberum arbitriumから春の新作がリリースです。

 

f:id:aluvous:20140118151114j:plain

f:id:aluvous:20140118151127j:plain

f:id:aluvous:20140118151804j:plain

f:id:aluvous:20140117174635j:plain

 

以上四点、只今より店頭の一角を春物コーナーとして展開開始。

プチ立ち上げです。

 

それに伴いまして、online shopも徐々に春夏仕様に↓

f:id:aluvous:20140118143034j:plain

 

本日より入荷分の春夏新作は、随時更新して参りますのでぜひお見逃しの無いよう宜しくお願いします^^

 

 

ここで、今春夏シーズンのALuvousセレクトにつきましてですが、以下のコンセプトに重点を置いて昨春夏シーズンとは変化をつけつつも“ブレない”ご提案をして行きたいと思います。

 

<イメージコンセプト>

①リゾートスタイルとアーバンスタイルを我々なりにミックスし、そこにストリートバランスコーディネートに取り入れた、リアルなモード×ストリートスタイル。

②昨シーズンよりも更にミニマル感とクリアー感を意識しながらも、少しばかりのトレンドと遊び心を加味した“ALuvous流大人ミニマル”

→どちらも程よくトレンドは加味しておりますが、ALuvousが本来追い求めるリアルなスタイルに添ったアイテム達を独自の目線でピックしております。今まで我々が追求してきたスタイルは替えず、新しい風をほんのり取り入れて、今シーズンならではの楽しみ方をご提案します。

 

 

<アイテムコンセプト>

①今までにご提案していなかった新感覚アイテムの発信。

→ロングシャツやスウェット、刺繍やプリントなどのトレンディなデザイン。

②上記のアイテムに対して、大人テーラーリングアイテムの羽織をチョイス。

→今季は様々なジャケットやコート、ブルゾン等、ミニマルかつクリアーしかしながら少しの遊び心がある、そんな春羽織ものを多数ピックしております。

③フルレングスのボトムは細みかつ大人の雰囲気を醸し出せる“綺麗さ”を訴求。ショーツはバリエーション豊かに春夏ならではの色感や柄感を活かして、しかしながらコーディネートに取り入れ易いものを。

 

 

 

ざっと書きましたが、基本的には今シーズンも我々の気分が大きく反映されたセレクトになっております。しかしながら根幹の大事な部分は替えず、スパイスを付け加えて味の変化を楽しむと言った感じでしょうか?

 

セレクトしているのは我々ですが、やはりそこはブランド様のご提案もあってこそのALuvousなので、お世話になっておりますお取り引き樣方にも心より感謝を申し上げます。

 

こうゆうのは活字にするとなかなか難しく見えてしまいますね…

 

なんし、かわいくかっこいいアイテムがどしどし入荷してくるという事です!!←

上記の言葉よりも、我々が提案したい“世界観”を目と肌で感じ取って頂ければ幸いにございます^^

 

 

今シーズンも店頭・online shopで、“ALuvousならでは”をお楽しみ下さいませ☆

 

 

 

それでは本日も皆様の御来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

かとう