liberum arbitrium14ss新作のシャツ

おはようございます。

今日も元気印、谷川ですーどうもどうもー

しっかし寒い!なんやこれ!思って外の気温みてみたら。

f:id:aluvous:20140119114935j:plain

2°て!

アホか!てなぐらい寒いですねー、あーやだやだ。

今はちょい上がって4°ぐらいにはなってますけど、まあなんにせよ寒いってことです、はい。

そんな寒空の中!本日も入荷してます!!!

liberum arbtriumの新作が!!

今日の入荷はこちらだ!

f:id:aluvous:20140119132313j:plain

liberum arbitrium /パンチングレザーシャツ : ¥29,400-

 

こちらのシャツ、何がパンチングレザーかっていうと

襟やカフス、ポケット等の一部分にパンチングレザーを使用しているんです。

こんな感じにね。

 

f:id:aluvous:20140119120252j:plain

f:id:aluvous:20140119120454j:plain

f:id:aluvous:20140119120552j:plain

ご覧いただいた通り、パンチングレザーはレザーにドット柄が入ったようなデザインになっており、ミニマルなデザインの中にこういったポイント使いがかなりイケてます。

価格はシャツの割にちょいちょいですが、そらこんなレザーの使い方してたらするでしょ!みたいな、そんな感じです。

なんし今回のこのBLACKのシャツ。ほんとかっこいいです。

着用して尚更思いました。

あ、着用画像はこんな感じです。

f:id:aluvous:20140119120857j:plain

同色ながらも襟、カフス、胸ポケットのレザーの異素材感がみてわかりますよね!

サイズバランスは僕が168cmでこの感じで着用感的にはややルーズなAラインよりな印象です。てことはまあいつも通りのシャツの感じをイメージいただければと思います。

いやー、しっかし

いい感じっす、マジでかっこいい。

黒シャツって案外いいですよね。

だからだから個人的にもかなーりおすすめさんです。

一枚しかないですしね。←

ということで今回ももちろん早いもの勝ち!是非是非見にきて下さい!!

本日も皆様のご来店、寒さなどおかまい無しに

おまーちしております!

 

谷川