今日もやっぱり

おはようございます。

今日の一枚。

f:id:aluvous:20131029143243j:plain

そうですねー水原希子様ですねー

なんとなくネットサーフィンしてたらみつかったので載せてみました。

目の保養になるでしょ?w

さて

そんなキレイどこは置いといて

今日も先日より引き続きでプッシュプッシュ!てことでこんなスタイリング。

f:id:aluvous:20140121125441j:plain

f:id:aluvous:20140121125453j:plain

 

yoshio kubo / JKT : ¥59,850 → ¥47,880

http://www.aluvous.com/product/729

liberum arbitrium / sweat : ¥25,200

http://www.aluvous.com/product/797

ETHOSESN / shirt : 私物

licht bestreben / tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/773

licht bestreben / skinny : ¥19,950

http://www.aluvous.com/page/27 

f:id:aluvous:20140121125458j:plain

f:id:aluvous:20140121125517j:plain

そうです。

今日もやっぱりスウェットです。←

てか

今気づいたけど

このスタイルの中でSALE物はyoshio kuboのJKTだけでしたね。←

まあでも今、今からこんな感じで着こなしてもらえたらかっちぶーです、はい。

なんし立ち上げからスウェット推してますが、まだまだ入荷はあるので(あ、別のね)やっぱりこの春夏は要注目アイテムですよー。

このスウェットは女子でも着れるし男女共におすすめちゃんです、どちら様にも是非です☆

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。 

 

谷川