やっぱりz.Bは際立つ

おはようございまーす。

どうもー谷川でーす。

いやー、まーくんヤンキースですねー総額161億。楽天への譲渡金も含めると180億ちょいとかマジ笑ける。どんだけーな金額すぎてなんかもはやようわからんですね。w

なんしヤンキース行っても太らずに今の体型で頑張ってほしいもんです、はい。

そんなこたさておき

朝から先日故障したプリンターの修理をしてて僕の腕はパンパンです。

さて、today styleでもアップして

感じです。

f:id:aluvous:20140121131446j:plain

z.B / snood : ¥23,100 → ¥ 18,480

http://www.aluvous.com/product/703

licht bestreben / パッチワークシャツ : ¥24,150 → ¥16,905

http://www.aluvous.com/product/26

ALLEGE / シャツ : ¥24,150 → ¥16,905

http://www.aluvous.com/product/501

AssemblyNewYork / パンツ : ¥35,700 → ¥23,205

http://www.aluvous.com/product/638

yoshio kubo /シューズ : ¥15,750

http://www.aluvous.com/product/733

f:id:aluvous:20140121131449j:plain

f:id:aluvous:20140121131557j:plain

f:id:aluvous:20140121131542j:plain

そんな感じで春を少し意識した着こなしをSALEモノで演出。

個人的になんか最近好きなシャツ×シャツ。少し前にこういう流れはすくなからずあったかと思うんですが今更なんかこういう異素材での組み合わせ、ウール系のシャツをJKTやカーデ感覚で着るのがすごいしっくりくる今日この頃です。

今日は少しカジュアルめにしながらもをラフなスタイルで街にでかけるってことを意識したコーデに。

AssemblyNewYorkのパンツも程よくボリュームがあってラフに過ごしやすい一枚なんでおすすめさんです。

もはや残り僅かのSALEになった商品たちですが、まだまだコーデは組める!て感じに毎度毎度思ってなんかこう限られた中でスタイルを作っていくのは学生の頃を思い出しますね。ぶは。

なんし

今日は谷川ひとーりなんで是非遊びにきてやってくださーい!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川