春気分まっしぐらだ!

おはようございます!

いやー

春物がちょびっとづつ入荷してきて気分も着々と上がってきましたね!うん。

そこで入荷のETHOSENSのこの辺のJKTとか

f:id:aluvous:20140126142100j:plain

インのシャツやパンツとか

f:id:aluvous:20140126142103j:plain

こちらのセットアップなんかが

f:id:aluvous:20140126142106j:plain

現在入荷しております。

どれもこれも春気分がグイグイです。

だからどれもこれもいうまでもなくおすすめです!

是非一度お越し下さい〜!

オンライン上は早くて今日、もしくは明日になります。

お楽しみに!

 

今日は雨から晴れで今曇りですが

ALuvousは元気にオープンしとりますので皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

いらっしゃいませ〜い!

 

谷川