新作ばかりで〜

おはようございます!

朝くるとき電車んなかでニュースみてたんですけどサッカーのJ3、発足しましたねー

野人岡野さんもGMになったりとなーんか話題性つまってるしいい流れかもしんないけど、とりあえずあのU22選抜チームってのはまったくの無意味やしやめた方がええ思うんやけどなー。意味ないもんなー、とか思ってますーはいー谷川です。

今日も早速STYLINGあげとります。

こんな感じの↓

f:id:aluvous:20140130145854j:plain

licht bestreben / harf blazer : ¥45,150

http://www.aluvous.com/product/809

licht bestreben / sweat parka : ¥21,000

http://www.aluvous.com/page/21(本日20時ごろよりオンライン上解禁)

licht bestreben / long tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/772

STOF / linen pants : ¥23,100

http://www.aluvous.com/page/21(coming soon)

yoshio kubo / shoes : ¥15,750

http://www.aluvous.com/product/733

 

f:id:aluvous:20140130150235j:plain

多重影分身の術とかさぶいことはおいといて。

左右前からの画像になります。

 

新作のlicht bestrebenのハーフブレザーをメインに、これまた新作の先日入荷したばかりのSTOFのサルエルワイドパンツをMIX。

足下はあえてローテクスニーカーで抜け感を演出〜です。

中のlicht bestrebenのスウェットパーカーもネックラインが程よくルーズなのでレイヤードでも着やすいし画像のようにインにタンクだけでも可愛いです☆

なんしね、やっぱ春物入ってきて思いますけどどれもこれもかわええです!なので絶対急いだほうがいいです、はい。w

 

本日も元気にオープン中です!

あいにくの雨模様で気分だるだるMAXですがそんな気分を吹き飛ばす程皆様是非遊びに来てください〜!おまちしておりますよー!

是非☆

 

谷川