速報!と、おすすめ!

速報です!

本日先ほど入荷がございました!

 

ETHOSENS

bassike

 

こちら二つのブランドが少量ですが新作入荷です。

みにきてくださーーい!

画像は後ほど。

 

さて、そんなこんなでプッシュプッシュなJKTがあるので今日も載せておきます。

こちら

f:id:aluvous:20140211172006j:plain

ETHSOENS / JKT : ¥51,450

http://www.aluvous.com/product/829

ETHOSENS / shirt : ¥25,200

http://www.aluvous.com/product/805

licht bestreben / tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/772

licht bestreben / skinny : ¥19,950

http://www.aluvous.com/product/766

yoshio kubo / shoes : ¥15,750

http://www.aluvous.com/product/733

HENRIK VIBSKOV / muffler : ¥26,460[40%off]

http://www.aluvous.com/product/694

 

このボンディングのJKTマジ可愛いです。こちらのJKTの魅力は2/9のちゃー先生のブログで魅力がふんだんに書かれておりましたので省略します。是非表題「セットアップ!!」のブログを拝見下さい。

そんなこんなでアピールしたい点はJKTやったんですが、インに着ているシャツも実はイケイケです。なんでかって?こちらです。↓

f:id:aluvous:20140211172700j:plain

 

わかりますか?

襟みてくだい襟。

f:id:aluvous:20140211172702j:plain

いやー、わかりにくいですね。w

この襟、実は襟のようで襟じゃないんです!

フェイクです!フェイク!

だから事実上ノーカラーシャツなんです!

うわー、いいたくないけどお洒落でしょ、これわ。間違いなくね。

なんしこのシャツは首もとの収まりもいいしシルエットも綺麗だし普通におすすめ。

白シャツは1枚でも2枚でも3枚でも何舞でもOKなアイテムだと思うので気になっちゃった方は是非1枚!です。

そんな感じでスキニーもおすすめやし

HENRIKVIBSKOVのめちゃんこ安くなってるマフラーもおすすめやし

なんやかんやで全部おすすめです!

皆様今日もくそ寒いですがお時間ございます方は是非ALuvousへお立ち寄り下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川