DRESSEDUNDRESSEDの新作入荷!

 

こんにちわ。

今日はやや体調不良な谷川です。

先日DRESSEDNDRESSEDの新作の一部が入荷してきましたので早速着用でスタイルをくんでみました。

f:id:aluvous:20140224153709j:plain

 

A.F / 立体タックジャケット : ¥29,400

http://www.aluvous.com/product/854

DRESSEDUNDRESSED / プリントTee : ¥13,650

http://www.aluvous.com/product-list/59

RIVER / ナイロンイージーショーツ : ¥15,750

http://www.aluvous.com/product/850

DRESSEDUNDRESSED / ブレスレット : ¥8,400

http://www.aluvous.com/product-list/59

f:id:aluvous:20140224153731j:plain

f:id:aluvous:20140224153802j:plain

 Teeはめちゃんこ肌触りの良いコットン素材でややルーズなサイズバランスのTee。

左腕に巻いたブレスレットはレザーなのにこのプライス!

と、意外に良心的なプライスの二つ。

結構おすすめなんですけど数がこれまた少量なのでお早め要チェックです、はい。

そこにこれまた今シーズンよりお取り扱いのRIVERのショーツをMIX。

最近一押しのコートにショーツのスタイルはやっぱり気分的にぐいぐいぐーーーーうい!って、ぐらい一押しなので本日もそんな感じです。

 

あ、ちなみに本日入荷のDRESSEDUNDRESSEDの新作情報はオンライン上19時よりアップしておりますので是非とも要チェックです!

http://www.aluvous.com/product-list/59

 

特にブレスレットなんかは夏に必須なんでマジンガーでおすすめです。個人的にも結構すきすきすうぃきーーーですので是非。

 

なんし

今週末は鬼入荷の予感がぷんぷんです。

ざわついてます。

気分はざわざわ〜

ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜

f:id:aluvous:20140224181230j:plain

です。

はい。

しっかしps4はやっぱり平気で電気屋で売ってますね!

欲しい!

やるソフトないけど欲しい!

買った人は情報くださーい!

おまちしております。

あ、ご来店をね!おまちしております。

 

谷川