yoshio kubo & undecoratedMAN 同時刻リリース

みなさんこんばんは、かとうです。

私事ですが最近はとても色々な事がありまして…色々考えさせられえいるかとうです。

ま、その話はおいといて。。← 

 

本日は、入荷したてのyoshio kuboとundecoratedMANについてです。

下記商品、全て明日の12時より店頭&online shopで同時刻リリースとなります。

f:id:aluvous:20140227150459j:plain

f:id:aluvous:20140227150616j:plain

f:id:aluvous:20140227150726j:plain

f:id:aluvous:20140227150830j:plain

f:id:aluvous:20140227151214j:plain

f:id:aluvous:20140227151631j:plain

 

f:id:aluvous:20140227151757j:plain

f:id:aluvous:20140227151914j:plain

f:id:aluvous:20140227152116j:plain

f:id:aluvous:20140227151941j:plain

 

今回も本日のHENRIK VIBSKOVとEtudesと同じく、店頭とonline shopの同時一斉展開ですので、明日土曜日はぜひご注目下さい!

 

という取り急ぎのご報告Blogです^^

 

 

 

 

さて話は変わって冒頭で触れましたわたくしの最近の色々な事について。←

ここからは完全に私情ではござますが、ご興味あられます方はご一読頂けると嬉しいです。

 

 

一昨日、自分にとって“かけがえの無い存在”を失いました。

生きとし生けるもの必ずやお別れのときが参りますが、現実問題なかなか受け入れるのは困難ですね。。

だからこそ、、やはり一緒にいれる時間を大切にしなければいけない。一緒にいれることが当たり前だと思ってはいけない、そう思います。

 

仕事が大好きでがんばることはとても素敵ですし、夢を追いかけてがむしゃらにひた走る事も素敵です。私もそうありたいです。

しかしながら最近こうも思います。

“本当に出来る男”とは大切な人やモノ、コトの為にしっかりと時間をつくりプライベートを充実させ、その上で仕事でも結果をだす人だと。

それが出来ない男は、自分自身のがんばりに満足して結果を残せても、だれかに寂しい思いやつらい思いをさせてしまう。

自分だけの都合で人生を生きていては、結局のところ誰も幸せに出来ないので自分自信も幸せになれない。

人は独りでは生きられないので、与えられてる環境や自分を支えてくれている人やモノ、コトに感謝して生きていくべきだと。

 

個人的な思想ですので一概に決めつけるのは良くないですし、そうでないという人を否定するつもりも毛頭ございませんが、私はそうなりたいと思うのです。

 

なんか哲学論じみててあれですが、情けない話で昔は仕事に打ち込んでプライベートの時間がないぐらいの方がかっこいいとか思ってた自分がいるので、今こうゆう考えに行き着けてほんとにありがたく思います。

 

そうゆうことに気づかせてくれた“命”に感謝して、これからも過ごして行きたいと思う今日この頃のかとうです。

 

 

と、最近の加藤事情でした〜

誰が興味あんねん!!

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

今週末も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

かとう