yoshio kuboの赤が可愛い

おはようございます。

風邪ぎみやったんが体調は戻れど鼻はいっこうに戻らない谷川です。どうも。

いやー

今期よりJ2になったジュビロ磐田ですが、早速初戦の札幌戦。負けちゃいましたねー。

まあガンバも最初は苦戦してた結果最終的には圧倒的なほどやったしジュビロもそうなればいいですね。

なんか変なプライドとかあんのかなー

まあ、なんせJ2は混戦になった方が面白いしそうなればいいと思います。

さて。

今日は先日入荷のyoshio kuboの赤のアイテムを使ったコーデを、どうぞ。

f:id:aluvous:20140227153234j:plain

f:id:aluvous:20140227153246j:plain

f:id:aluvous:20140227153248j:plain

f:id:aluvous:20140227153257j:plain

yoshio kubo /スタジャン : ¥47,250

http://www.aluvous.com/product/872

OSKLEN/border knit : ¥32,550

http://www.aluvous.com/product/882

licht bestreben/long tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/772

ETHOSENS/フェイクレイヤートラウザー : ¥28,350

http://www.aluvous.com/product/840

 

yoshio kuboの今季の赤のシリーズはめちゃんこ可愛いです!

これ以外にある前日のちゃーのブログで登場していたコートもめちゃんこ可愛いし。

発色の良いredの色味とマリンテイストのボーダー気分もあわさってかなり春気分が高まるカラーリングとデザインだと思います。

そしてコートも良いですがやはりこういったブルゾンは要チェックアイテムですね。

皆様も要チェックですよーー!そしてその一発目に是非こちらをってことです☆

 

今日は天気も良いし是非買い物しましょう!

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川