本日登場の[ DIXTEN ] と[ undecoratedMAN ]

 

おはようございます。

って、既に16時ですが本日も元気に谷川マンがおまちしておりますよ。

てか昨日は嫁さんのバースデーだったので焼き肉食いたいとかいうからいってきたんですけど。

場所は北新地にある「焼き肉やまちゃん」。

カウンター8席ぐらいとテーブルが一つあるぐらいのこじんまりとした室内。

いやー、ここの店主がまあ愛想のないこと。

なんか小僧共がこんなとここんといてくれるか?といわんばかり御対応で、えー。

オーダーの聞き方も気だるい感じやし、常にふてこい感がありましたねー。

しかしね。

残念なことにこんなおやっさんがだしてくる肉がね。

これまたうまいんです。残念なことに。味はものすごい良いです。

ちゃんと肉食べてる感があってね、やっぱ肉質なんでしょうか?ようわからんけどとにかく味はよかったです。まさに「肉」を堪能した感じです。

ただただ、うまい分しっかり値段はするのでね。

高くてうまいなんか当たり前やし、そういった意味合いでいうとコスパは良くない印象です。あくまで個人的な主観ではありますが。

まあ御機会ございましたら是非ご賞味あれ。

さて

前置き長過ぎましたが今日は17時よりtoday styleでも使用していたこちら。↓

 

f:id:aluvous:20140408122237j:plain

 

DIXTEN / パーカー : ¥19,440

http://www.aluvous.com/page/21

ETUDES / シャツ : ¥29,160

http://www.aluvous.com/product/983

RIVER / パンツ : ¥21,546

http://www.aluvous.com/product/848

VOR / ローカットスニーカー : ¥35,640

http://www.aluvous.com/product/980

SABRE / サングラス : ¥12,960

http://www.aluvous.com/product/478

f:id:aluvous:20140408122307j:plain

 

DIXTENのパーカーがオンライン上より販売開始です。

ハイファッションパーカー、是非とも要チェック☆

 

そんでもって昨日のブログでも使っていたこちらのブルゾンもおすすめ。

f:id:aluvous:20140408123126j:plain

f:id:aluvous:20140408123041j:plain

 

undecoratedMAN / ブルゾン : ¥39,960

http://www.aluvous.com/product/990

ffiXXed / ロングシャツ : ¥30,240

http://www.aluvous.com/product/939

RIVER / パンツ : ¥21,546

http://www.aluvous.com/product/848

SABRE / サングラス : ¥12,960

http://www.aluvous.com/product/476

f:id:aluvous:20140408123132j:plain

 

うーん

やっぱりこのブルゾンは間違いないです。

生地感も薄手で涼しいし着用感も滑らかやしほんままさに今うってつけのアイテムや思います。夏まで全然きれそうなのもおすすめです☆

まあ何より色合わせしやすい点が何よりもgood。

 

そんな感じでおすすめのトップ2点でしたー。

皆様のご来店をまだまだおまちしております。

でわ。

 

谷川