やっぱ夏だし。bassike & chronicles of never

おはようございます!

今日も朝は少し曇ってましたけど今は晴れ模様ですね!

天気良いし

ゴールデンウィークも終わったし

とりあえずALuvousへお越し下さい皆様ー!

なんでかって?

先日上げております通り

OSKLENのシューズ類、ガチコンおすすめはもちろんのこと

夏模様の半袖アイテムなんかも今は充実のタイミングだからです。

プリントTeeや半袖カットソー、半袖シャツ、、色々ございますが

その中でも鉄板で年中使えるのといえばやはりこちら。

f:id:aluvous:20121008162201j:plain

bassike(ベイシーク)ですよね。

そのbassikeから現在ある鉄板カットソーは

f:id:aluvous:20140508123508j:plain

f:id:aluvous:20140422134740j:plain

f:id:aluvous:20140508123526j:plain

f:id:aluvous:20140422135022j:plain

f:id:aluvous:20140508123538j:plain

f:id:aluvous:20140422135222j:plain

bassike / テールTシャツ : ¥11,880

bassike / ボーダーテールTシャツ : ¥12,960

http://www.aluvous.com/product-list/5

 

この中だと個人的には青が好きです。

すごい夏っぽいし、差し色でも使いやすいので絶対いいです。

実際今日のstylingでもこんな感じでつこうとります。

f:id:aluvous:20140508123733j:plain

ですね。

あとはbassike以外でもchronicles of neverのTee。

f:id:aluvous:20140508123911j:plain

f:id:aluvous:20140402133655j:plain

f:id:aluvous:20140508123922j:plain

f:id:aluvous:20140401160242j:plain

chronicles of never / コットンジャージーTee : ¥10,800

http://www.aluvous.com/product-list/6

 

同じような青でもまた違いがある青なんです、こちら。

以前もブログでいいましたけど(http://aluvous.hatenablog.com/entry/2014/03/29/chronicles_of_neverのアジュール)

bassikeとはまた違った風合いの宝石のような鮮やかな青だしデザインも違うので両方持っていても使い分けできるので共におすすめです。

なんし

こんだけ無地Teeをなんやかんや推す理由はただ一つ。

 

使い回せるからです。

 

そしてTeeはどうしても消耗も激しいアイテムの一つなので全部おすすめしたいのです。

なので僕からいいたいのは

全部いっちゃって下さい。

そういう感じです。←

でもほんと全部オススメだし絶対使えるのでどれを選んでも間違いないです☆

そんな感じのTシャツ提案。

着用感も間違いないアイテムたち。

是非御検討下さい。

そしてお急ぎ下さい。←

(*数も少量になってきておりますので)

 

ではでは

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川