ETHOSENSの半袖シャツ

おはようございますん。

谷川です。

今日も12時よりALuvousはオープンしておりますので皆様のご来店を心より御待ち申し上げます。

さて、お気づきだとは思いますが先日よりETHOSENSの半袖シャツ等をオンライン上で販売開始しております。

この辺のアイテムですが

f:id:aluvous:20140510131405j:plain

ETHOSENS / パッチワーク半袖シャツ : ¥23,760

http://www.aluvous.com/product/1093

f:id:aluvous:20140510131412j:plain

ETHOSENS / 総柄プリント半袖シャツ : ¥24,840

http://www.aluvous.com/product/1094

 

いやー、気になっちゃったそこのアナタ。

確実に早めの行動よろしくどうぞ。

完売必死です、間違いなく。

だって数が1点づつですからーーーーなんてこった。て感じですねー、はい。

着用イメージはこんな感じに↓

f:id:aluvous:20140423115112j:plain

f:id:aluvous:20140423110524j:plain

先日皆様のお手元に届いている(はず)のカタログでも使用していたphotoの中から。

どうですか?

やっぱりこのシャツ達、いい感じでしょ?

間違いないんです。

なのでね。

御急ぎ下さい。是非。

もうあったかいし。そんな感じ。

 

てか!

f:id:aluvous:20140510132247j:plain

ダルビッシュさん惜しかったですねー。

つい先ほどyahooニュースにあがってましたけど

10日(現地時間9日)に行われたレッドソックス戦に先発で9回二死までノーヒットノーランであと一人でぽてんと打たれるっていう、ねー。

惜しかったなー。まあこんな記録どうでもいいんでしょうけど。

しっかしほんとダルビッシュさんすげーっすね。

でもそれに劣らず地味にすごいのが岩隈さんですよねー。

f:id:aluvous:20140510132715j:plain

クソ程メディアにも取り上げられないし目立ってないけど地味にものすげーっす。

コントロールもスプリットも相変わらずいい感じなので今後も活躍が楽しみやしまたダルビッシュさんと投げ合って楽しませてほしいです、はい。

って

なんの話やいうてね。

本日も皆様のご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川