OSKLEN ご好評いただいております

こんにちは。

ちょっと久しぶりにブログ登場のかとうです。

 

今日もあついですね〜

気がつけばもう5月も中頃ですものね。

5月の次は当たり前ですが、6月。

 

みなさん!ワールドカップが気がつけばもうそこまで!

 

明後日5月12日に最終代表メンバー23人が発表されるのが濃厚みたいですが…

 

こんな記事をみつけました↓

http://thepage.jp/detail/20140510-00000002-wordleafs

 

この記事が予想している、ほぼほぼ当確と言われるこのメンバー

f:id:aluvous:20140510175527p:plain

うむうむ、まあこんな感じでしょうね。

フォワードに少し怖さが無いな〜とも思いますが…それはいつものことですね。

 

もしかしたらサプライズ落選とかもあったりするのかもしれませんが、この19人はまず堅そう。

 

そして同紙で当落線上だと言われているのがこちら↓

f:id:aluvous:20140510175825p:plain

f:id:aluvous:20140510175840p:plain

 

うむむむむ、たしかに。

 

個人的には細貝選手は今の日本代表的に必要なんじゃないかなーと思います。

あと、トヨグバこと豊田選手も個人的には推しメンですね。

 

ザックさんも悩ましいだろうなーーー

 

なんしどのメンバーになっても、ぜひ本大会で存分に力を発揮してほしい!発揮出来るはず!そう思います。

 

明後日が楽しみですね^^!

 

 

さて、そんな今週。

ALuvousでは夏を前にあるブランドが人気です!

 

f:id:aluvous:20140510180424j:plain

 

今夏の推しとしていつもよりバリエーション豊かなアイテムラインナップでセレクトしておりますOSKLEN(オスクレン)

 

複数入荷していたアイテムもG.Wが明けて気がつけば完売orラスト一点が増えてきました。

 

ここらへんはラス1なのでご入用のお客様は要注意↓

f:id:aluvous:20140503125452j:plain

ボーダープルオーバー:¥17,280

 

f:id:aluvous:20140507154133j:plain

グラデーション染めショーツ:¥21,600 (在庫サイズ38のみ)

 

f:id:aluvous:20140505134529j:plain

レザースニーカー:¥28,080 (在庫サイズ41のみ)

 

 

今季はプライスレンジも手が出しすいアイテムが多いOSKLEN。私も何点か個人オーダーしてますが、適度に抜け感があるし、着ていて楽だし、でもシルエットは無駄が無くきれいだし、、て感じでたちまちヘビロテしてしまう中毒性があります。

 

 

本日はそんなOSKLENを使ったスタイリング

f:id:aluvous:20140510181326j:plain

 OSKLEN / ボーダープルオーバー:¥17,280

licht bestreben / ロングタンクトップ:¥6,480

liberum arbitrium / カーゴショーツ:¥30,240

Building Block / クラッチバッグ:¥28,080

DRESSEDUNDRESSED / ブーツ:¥58,320

 

f:id:aluvous:20140510181355j:plain

liberum arbitrium / バック切替半袖シャツ:¥25,920

bassike / テールTシャツ:¥11,880

OSKLEN / グラデーション染めショーツ:¥21,600

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

suzuki takayuki / ロングウォレット:¥28,080

 

 

 

どちらもOSKLENとliberum arbitriumの組み合わせ。

OSKLENの適度な抜け感にliberum arbitriumのリュクスなモード感のミックスが相性抜群。

さらっと楽に着れてミニマルに決まる夏のコーデ、ぜひご参考下さい。

 

かとう