そろそろ半袖の季節でしょ特に昼間は。

こんばんわー。

どうも本日2回目ブログは谷川ですーどうも。

とりあえず今日のスタイルは

f:id:aluvous:20140512181413j:plain

yoshio kubo / border Tee : ¥10,800

http://www.aluvous.com/product/1066

undecoratedMAN / cardigan : ¥25,920

http://www.aluvous.com/product/880

RIVER / trouser : ¥20,520

http://www.aluvous.com/product/843

VOR / shoes : ¥35,640

http://www.aluvous.com/product/981

f:id:aluvous:20140512181424j:plain

きましたよー

Tシャツ!

GWも開けて母も過ぎた今日は

あえて半袖Teeで店内も夏気分到来であったらしい雰囲気でいってます!

yoshio kuboより毎シーズンだされるボーダーは毎度毎度いうことなく可愛い。

僕は正直あんまりボーダーTとかは着ないけどこれやったら着そうやなと思える。そんぐらい可愛いTeeや思います。

スタイル的にはプレーンにまとめたスタイル。

普通になりすぎないように腰にカーデを巻いて普通すぎるスタイルにアクセントを+しております。

夏はどうしてもスタイルが単調になる季節ですよね。

特にメンズわ。

なのでこういった腰巻きは何かとスタイルのアクセントにもなるしええかな思います。

ポイントはラフに巻いちゃうのがポイント。是非ご参考までに。

 

そんな感じで話はかわって

日本代表発表されましたねーいやー、カズ選ばれんかったなー。残念!

そんな残念なニュースとともにこれまた残念なニュース。

プロテニスプレイヤーの錦織くんがスペインでのマドリッドオープンの決勝までいってナダルに惜敗。これまたマジ残念ですね。

f:id:aluvous:20140512184411j:plain

今回は腰の傷みによる試合途中での棄権でしたが、ほんと残念です。

第一セットの集中力がはんぱなくサービスきまりまくりでナダルを圧倒してたのにこの棄権は本当残念です。

でも今回の結果でベスト10入りしたし

何よりベスト5内の選手と同等、もしくはそれ以上の力をようやく見せつけてくれるまでに成長スピードが上がっている錦織くんにほんと驚愕。

ほんま何でもそうですけどプロってすごいもんですね。

飽くなき努力と精神力。脱帽です、ほんま。

次のゲームまでにどうにか体調を整えてほしいもんです。

ベスト10以内を、ましてやベスト1を目指しているのであればこの「怪我」への耐性も態勢も必要不可欠。年間通して戦えるボディが今の錦織くんには最も急務な課題だなーって思います。

なんし

次の四大大会が

ひじょーーーーーーーーに楽しみです。ね、皆さん。

あーテニスやりたい。

 

そんな感じ。

でわ。

 

谷川