ワールドカップ日本代表メンバー発表!

こんにちは。

いやーな雨が降り始めましたね〜

もうすぐ梅雨ですね。

 

いやです

 

 

さてさて、皆さん!本日14時についに発表されましたね!ワールドカップ日本代表メンバー23人!

 

以下のメンバーとの事

f:id:aluvous:20140512145421p:plain

 

うむ。

伊野波選手入りましたね〜

青山選手も当落線上と言われながらの選出。

 

一番のサプライズは大久保選手ですかね。ここ最近の代表合宿には呼ばれていなかったし。

ザックさんの会見を聞く限りだと、若手重視[天秤にかけている2人の選手が同じ能力なら年齢の若い選手を選ぶ]という考えのもと選出されたという観点からも、若手で大久保選手を脅かす程の選手の台頭がなかった。そうゆうことでしょう。

 

Jリーグで出している結果がワールドカップに直結するかどうかは、正直ほとんど関係ないとは思います。しかしながら、大久保選手は海外リーグのプレーも経験しているし、前回のワールドカップも経験している。対海外試合でのプレーの仕方を知っている、という面でもジョーカーとして期待出来ると言うザックさんの判断なのでしょう!(佐藤寿人選手が今まで招集されなかったのは上記二つの理由からなのだろうなと個人的に思います)

 

 

なんし!この23人で来月のワールドカップに臨むことが決定した今!私は一人のサポーターとして精一杯応援したいと思います!

 

 

がんばれ!にっぽん!まけるな!くーーー!

 

 

ということで、本日は日本代表カラーコーディネート。

うそです、たまたまです

f:id:aluvous:20140512152039j:plain

f:id:aluvous:20140512130557j:plain

f:id:aluvous:20140512130622j:plain

f:id:aluvous:20140512130618j:plain

 

着用は…

house of the very islands... / 5分袖ルーズTシャツ:¥17,820

licht bestreben / ロングタンクトップ:¥6,480

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

SABRE / TROOPER BACKPACK : ¥9,180

DRESSEDUNDRESSED / チェーンブレス:¥15,120

ffiXXed / プリーツショーツ: ¥27,000

HENRIK VIBSKOV×FABRICK / 総柄キャンバススニーカー:¥16,200

 

 

今夏はやっぱりスニーカーでしょ!ワールドカップやし!あんま関係ないけど!

 

差しで柄物(黄色)をチョイスしましたが、ミニマルに白のスニーカーやスリッポン系もありかと思います。

 

あ、SABREのバックパックがラスト2点となってますのでこちらもお見逃し無く。

 

 

うーーーーむ!サッカーの話ってやっぱ楽しい!

 

 

かとう