house odのgrayにffixxedのblueが◎

おはようございます!谷川です。

今日や曇り空ですがあったかいです。もはや夏はすぐそこに!てな具合ですが。

今年の夏はエルニーニョ現象によりそこまで気温は上がらない予報みたいですね。

てことは最近ぐらいのあっつい日(昨日とか)ぐらいの気温ぐらいで夏を過ぎるのか?て思うと、なんか全然過ごしやすい夏になりそうな気配です。

ま、あくまで予報なんで、一般の人間に自然のことも裏の事情なんかもわかりっこないので常に自然現象も人工現象もどうなるかわからんのでなんともいえないですよね。

それでも予報の情報にはすがりますけどね、なんだかんだいって。

って、なんか話がわけわからん方向向いてましたが

本日もばりばりstyle更新です。

今日はこんな感じ

f:id:aluvous:20140513121808j:plain

house of the very island.. / shirt coat : ¥41,040

 http://www.aluvous.com/product/977
chronicles of never / tee : ¥10,800

 http://www.aluvous.com/product/1004
ffixxed / short pants : ¥27,000

 http://www.aluvous.com/product/1030 
STOF / clutch bag : ¥32,400

 http://www.aluvous.com/product/1076

STOF / sabo : ¥45,360

 http://www.aluvous.com/product/946

f:id:aluvous:20140513121825j:plain

f:id:aluvous:20140513121839j:plain

なんかねー、今日はこの色合いがなんとなく気に入ってます。

淡いトーンに青系の色みがバチコーーンとインパクトあってメリハリある感じがgood。

小物のサボやクラッチバッグもアクセントになってて

気を抜いたラフなお洒落的な感じで、案外大人っぽさもあるかなーなんて思います。

 

ほんでもう長袖あつそげーて方も結構あるかもですけど

いやはやまだまだ必須です。だって夜とかまだ肌寒いし、ていうか春物で生地感や色味さえ季節感強くないものならば秋冬にそのまま使えるしコスパ的にも問題なっしだと思います。

特に今日のこのhouse of the very island..のシャツコートは生地感も可愛いし薄手やし仕様的にも秋も使いやすそげなんでオススメです。是非。

 

そんな感じで本日は谷川一人ですが

皆様のご来店を心より御待ち申し上げます。

どうぞどうぞ!

そんな感じです。

 

谷川