色ものショーツ!

おはようごじざいます!

ていうか既に17時ですが、元気ですかーーー皆さん。

僕は元気です。

だから皆様のご来店も今日も今か今かと待ちわびております次第です。はい。

そして本日も例によってのtoday style。

今日はこんな感じに色ものを使って。

f:id:aluvous:20140528122641j:plain

ffixxed / shortsleeve tee : ¥20,520

 http://www.aluvous.com/product/1027

OSKLEN / longsleeve tee : ¥17,280

 http://www.aluvous.com/product/843

RIVER / short pants : ¥16,200

 http://www.aluvous.com/product/849

yoshio kubo / shoes : ¥22,680

 http://www.aluvous.com/product/1046

SABRE / backpack : *近日入荷予定!!!

 http://www.aluvous.com/product/510

f:id:aluvous:20140528122647j:plain

f:id:aluvous:20140528122703j:plain

f:id:aluvous:20140528122714j:plain

鮮やかなオレンジ系カラーのRIVERのショートパンツを使ってSTYLING。

カラーにインパクトがあったのでトップや小物はあえて抑えた色合いということでトップやシューズはwhite〜beige系、バッグはblack系に。

 

夏であっつくなってきたら中のロンTeeは脱いで腰に巻いても良し、バッグに詰め込んでも良しです。そんな感じで、夏のスタイルは色々ごちゃついてても着こなしの幅も増えるしえーかな思います。

 

なんし、なんべんもいうてますけど夏は色をやっぱり使いたい。

てことで他にも色ものアイテムをALuvousでは取り揃えておりますので是非とも御立ちよりいただければ幸いです。

 

あ、そういえば先日なかもずにあるトンカツ洋食屋の「味一番」ってとこいってきました。なんか結構いつも満席でにぎわってたから休みを利用して13時40頃に入店。

時間帯のおかげですいすいですいてました。

食べたのはこちら

f:id:aluvous:20140529134210j:plain

ヒレ肉の中にトマトとチーズと大葉が挟まっていて結構ボリューミーやなー思って食べたら、これが案外あっさり。

いや、そらトンカツなんでこってりさはもちろんありますけど

脂が良いのか、パン粉がいいのか、揚げ方が絶妙なのか

理由はわかめですけどすごいあっさり。そしてジューシー且つボリューム満点。

そらごはんも進むくんです!すすむくん!

これでお値段は980円。

値段だけみれば決して安いとはいえない価格かもですがこのボリュームで米とかおかわりも出来て(たぶん)この味、質なら僕は「安い」と思いました。

正直近くに色々他のトンカツチェーン店があるとしても間違いなく僕はこの店を選びます。それぐらいある意味コスパも抜群な印象でした。

何よりお店のスタッフさんが皆さんすごい笑顔で気分良く食事できました。

皆様もなかもずにお越しの際、がっつりとんかつ食いたいときは是非こちらへ。

「味の店 一番」 
場所 : 堺市北区中百舌鳥町6丁目882-3
営業時間 : 11:30~22:25
定休日 : 水曜日

 

そんな感じです。

それでは本日もまだまだ

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川