ダービー

f:id:aluvous:20140531132436j:plain

そう、明日はダービー。こんにちは、かとうです。

 

ボスと林は前走の動画を見ながら熱心に研究中です。

f:id:aluvous:20140531133357j:plain

私は感覚勝負と縁起担ぎでイスラボニータ、ワンアンドオンリー、レッドリヴェール、トゥザワールドあたりを。穴でサウンズオブアースもちぇっくです。

 

最近の週末はもはや立ち飲み屋化しているALuvous。

どうぞお気軽なスタンスでお立ち寄り下さいね!w

競馬がお好きな方はぜひご一緒に♪

 

 

さて、冒頭から少し話がそれましたが

 

今日は花柄×スリッポンという、トレンド要素をふんだんに詰め込んだスリッポンを使ってのスタイル

f:id:aluvous:20140531133303j:plain

f:id:aluvous:20140531133310p:plain

f:id:aluvous:20140531133322p:plain

Etudes / ボックスドルマンTシャツ:¥18,360

licht bestreben / ロングタンクトップ[GRAY] : ¥6,480

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

DRESSEDUNDRESSED / チェーンブレスレット:¥15,120

OSKLEN / ビーチトートバッグ:¥15,120

liberum arbitrium / ハイブリットスリムパンツ:¥35,640

OSKLEN / フラワープリントスリッポン:¥32,400

 

 

ショーツとスリッポンでラフに決めるスタイルもナウいですが、ALuvous的にはスリムなトラウザーできれいめにまとめるのもおすすめ。

 

てか最近毎回使っているSABREのサングラスとDRESSEDUNDRESSEDのチェーンブレス。コーディネートがシンプルになってくるこの季節、この二つがあるだけでコーディネートが引き締まるので、間違いなく役に立つ名脇役。

わたくしもサングラスは持っているので、チェーンブレスをげっとしようかと計画中。

おすすめです!

 

 

さて、私も本日、人生のダービーに出走致します。

その話はまた後日。

 

ではでは

 

 

かとう