オレンジマン

f:id:aluvous:20140528121615j:plain

RIVER / shirt : ¥20,520

 http://www.aluvous.com/product/1103

RIVER / short pants : ¥16,200

 http://www.aluvous.com/product/849

OSKLEN / tota bag : ¥15,120

 http://www.aluvous.com/product/1087

OSKLEN / shoes : SOLD OUT

SABRE / sunglass : SOLD OUT

f:id:aluvous:20140528121653j:plain

f:id:aluvous:20140528121703j:plain

f:id:aluvous:20140528121721j:plain

こちらはリゾート気分な雰囲気をミニマルにまとめてみた感じです。

全身オレンジも案外いいもんです。

こちらはRIVERのシャツとショーツ。ともにオレンジカラーの発色がよくてどちらもさらっとした着心地がめちゃんこ良いですし、どちらのアイテムも色ものなんですけど夏場はライトなトーンがどうしても増えるし(白とかね)ちょうどあわせやすい感じなんでそういった意味でもズバリおすすめです。

特にショーツとか価格的にもマジ残っているのが奇跡なんで目が効くそこのアナタ。

是非どうぞ。

そんな感じに本日もなんやかんやで商品が着々と無くなっていっております。

既に秋ものが待ちどおしすぎる。。

そんな今日このごろは谷川からのブログでしたー

いやー、ニッポン勝ってよかった!

どんな相手でもまずは勝つことにも意味はあると思うし

このままの勢いで本戦迎えて欲しいもんです。

そんな感じで次戦の強化試合も期待しましょう!

がんばれ!ニッポン!(川平慈英風)

 

谷川