昨日と今日と

あ、today styleの話です。

おはようございます。谷川です。

昨日と今日のtoday styleを改めてのせておくので気になっちゃったらチェックチェックで宜しくお願いします。

まずは昨日(6/4)

f:id:aluvous:20140603124842j:plain

f:id:aluvous:20140603124906j:plain

OSKLEN / pullover knit : ¥30,240-

 http://www.aluvous.com/product/845

chronicles of never / tee : ¥10,800-

 http://www.aluvous.com/product/1004

liberum arbitrium / shorts : ¥24,840-

 http://www.aluvous.com/product/1051

OSKLEN / shoes : ¥30,240-

 http://www.aluvous.com/product/1078

f:id:aluvous:20140603124254j:plain

f:id:aluvous:20140603124319j:plain

Edwina Horl / pullover : ¥18,360-

 http://www.aluvous.com/product/1016

RIVER / shirt : ¥20,520-

 http://www.aluvous.com/product/1103

liberum arbitrium / shorts : ¥24,840-

 http://www.aluvous.com/product/1051

yoshio kubo / shoes : ¥17,280-

 http://www.aluvous.com/product/1045

SABRE / back pack : ¥9,180-

 http://www.aluvous.com/product/510

 

気づきましたか?

そうです。どちらのスタイルも既に無くなってしまっているliberum arbitriumのショーツなんですねー、いやはや、無くなっちゃいました。すません。←

あ、でもでも他のはまだあります!要チェックです。

特にトップス関係はぜーんぶ今からかなり使えるものばかりなんでお早めに。

 

先日のstyleでニットTee×Teeをくんでみましたが

このOSKLENのフレンチスリーブのニットはほんとニットのタンクトップ感覚で着用でのスタイリングなんですが、案外いい感じでした。

なかなかアリだと思いますし皆様も是非ともこういったスタイルにもチャレンジチャレンジです。

 

本日の方はシャツ×Teeのど定番なんですけど、こういった色合わせにより一見普通のコーデもややおされ感が出る方思いますのでこういったレイヤードで少し他とhじゃ違った雰囲気を出したいなと思われる方はインのカラーや形を意識してみてはいかがかと思います。

なんでも合わせる色は大事ってことですかね。

 

そんな感じで本日は谷川ひとーりですが

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川