食べ納め

こんばんは、かとうです。

 

私は今月いっぱいで高槻を離れてしまうので、昨日は高槻の名店きんせい総本家に名物塩ラーメンの食べ納めに行って参りました。

f:id:aluvous:20140606203735j:plain

もう当分食べれないと思うと寂しいです。

 

今思えば、私は北摂に生まれそしてラーメンを好きになって本当に良かった!

北摂にこんなにいっぱいの素敵なラーメン屋さんがあるということは大人になってから気付きましたが、きっと北摂在住じゃなければ、そして車という移動手段が無ければ、ここまで北摂のラーメンを食べ歩く事はきっと出来なかったでしょう。

 

次は、私まだまだ未開拓の場所も多い大阪市内ラーメン。

大阪市内はチャリさえあれば結構行きやすい場所にラーメン屋さんがあるので、今度は車ではなくちゃりんこで様々なラーメン屋さんを巡りたいと思います。

 

大阪市内ラーメン先駆者の皆様、おすすめのお店がありましたらぜひお教え下さいね^^

逆に北摂ラーメンの有名店はかなり詳しい自負がありますので、北摂ラーメン気になる方はぜひかとうまで。←

 

 

さて、今日の本題。

本日21時から下記のアイテム達がリリースです。

f:id:aluvous:20140606151445j:plain

f:id:aluvous:20140606151641j:plain

f:id:aluvous:20140606151814j:plain

f:id:aluvous:20140606151921j:plain

f:id:aluvous:20140606151932j:plain

chronicles of never 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20140606152105j:plain

f:id:aluvous:20140606152114j:plain

FAD3 

 

 

今回入荷の新商品達は

“繰り返し、そして、末永く、ワードローブで活躍してくれる”

そうゆうアイテム達です。

 

詳しい説明は21時以降のonline shop商品ページもしくは、明日からの週末店頭にて^^

 

 

本日は時間も時間なのでこの辺で…

 

 

今週末も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!

 

 

 

かとう