半袖短パン

おはようございます!

今日も雨模様必至ですが、ALuvousはもちろんかわることなくオープン中です。

早速本日もtoday styleを更新しとりますので要チェックお願いします。

f:id:aluvous:20140610123621j:plain

yoshio kubo / tee : ¥10,260

 http://www.aluvous.com/product/1069

etudes / shirt : ¥23,760[*sold out]

 http://www.aluvous.com/product/935

licht bestreben / tanktop : ¥6,480(6月中〜末頃再入荷)

 http://www.aluvous.com/product/772

ffiXXed / tanktop : ¥27,000[*sold out]

 http://www.aluvous.com/product/1030

yoshio kubo / shoes : ¥22,680

 http://www.aluvous.com/product/1046

f:id:aluvous:20140610123625j:plain

着てるアイテムの半分は今無いっっていうね。

どういうことじゃい!みたいな。ほんますんません。

でも着用のyoshio kuboのプリントTeeやシューズはなんとかまだございますので是非見に来てください☆

このプリントTeeも着たらこんな感じで一枚で存在感もあって色味的にも合わせやすく使いやすいので是非是非〜!

なんし

今日はこれ、半袖短パンっていう、ほんま夏まっしぐらな着こなしになります!

夜はまだ冷え込むときがあるし電車の冷房とか無駄にくっそ寒いときとかもあるってことで腰にシャツやカーデを巻くとスタイルのアクセントにもなるしgood。

是非ともご参考までに。

 

そういえば皆様

先週末行われた安田記念みましたか?

いやー、すごかったですね。ジャスタウェイ。

f:id:aluvous:20140610125833j:plain

ドバイでのあのダビスタばりのスピード感は馬場状態が不良馬場のおかげでみれなかったですが、ダビスタばりの勝負根性をこの安田記念でみせてくれましたね!

わずか9cm差のハナ差勝利。

最後の最後、先頭を走っていたグランプリボスがバテて減速、少しヨレた状態になったところを諦めずばてずに走りきったジャスタウェイが勝利をもぎ取る。

なんとも手に汗握るレース展開に画面食い入りました。w

 

しかも何よりすごいのが鞍上の柴田善騎手もおっしゃっておりましたが

道悪な馬場状態はもちろんさらに状態の悪い内側から、あそこから差せたことがすごいと。こういったことからもやはり世界ナンバー1の実力をまざまざと結果以上にみせてくれたレースだったと感じました。

これで次戦の宝塚記念(まだ未定だが)がめちゃめちゃ楽しみになりましたね。まさにドリームレースになりそうな宝塚記念がほんと楽しみです。皆さんも是非要チェックですよーー!

って

世界ナンバー1って何?て思った人いると思うんです。

僕もまさに思った一人なんですけど

一応ね。調べてみました。

ほならランキングがちゃんとでててこんな感じに↓

f:id:aluvous:20140610125722p:plain

ほんまに1位でした。w

そしてキズナは14位。

ゴールドシップが16位。

ジェンティルドンナが19位というデータになっております。

何基準でこのポイントとかは稼がれてるんかはわかりませんけど、なんしJRAが公式で発表している(オンライン上でも掲載されている)ワールドランキングではほんまに1位でびっくり。

まあでもあのドバイのダビスタばりの直線のスピードみたら皆さん納得かと思います。

是非一度ご覧下さい。w

 

そんな感じでここまでかきましたけどね。

僕は見事にジャスタウェイ外しでこうてたんで一つもあたりませんでしたけどね!←

いやー、ロマン。競馬はロマンです。

て、どうでもいいか。

 

なんし

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川