W杯は激戦、そして今日は宝塚記念

こんにちは、かとうです。

 

今日は昨日の雨とは打って変わって日差しが強い。夏ですね〜

 

昨日のW杯決勝トーナメント一回戦、激戦でしたね。

ブラジルはチリにPK戦で辛くも勝利。あの喜びは一入でしょうね〜

f:id:aluvous:20140629142426j:plain

f:id:aluvous:20140629142433j:plain

ネイマールさん、泣いてますね。

スコラーリ監督が選手から慕われていることが読み取れる一枚。素敵です!

 

もう一試合のコロンビア対ウルグアイは、やはりコロンビアのハメス・ロドリゲスがすごい!彼は今後サッカー界の中心になっていくんでなかろうか…そう思わずにはいられないプレー。

あとはコロンビアのチームワークの良さ。それぞれが己の役割をしっかりと認識した上でチームとしての方向性も定まっている、そんな風に感じます。

ゴール後のパフォーマンスもチームメイト同士の仲の良さがわかりますよね〜

 

チームスポーツ、やっぱり見ていて楽しいです。

 

 

さてそんな本日のスタイルはこちら

f:id:aluvous:20140629143022j:plain

f:id:aluvous:20140623131104j:plain

f:id:aluvous:20140623131114j:plain

f:id:aluvous:20140623131117j:plain

liberum arbitrium / バイカラー半袖シャツ(no.28 / サンプル展より):¥25,920

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

DRESSEDUNDRESSED / チェーンブレスレット:¥15,120

OSKLEN / ビーチトートバッグ:¥15,120→¥12,096 (20%OFF)

bassike / サルエルイージーショーツ:¥23,760

 

 

ブラジル、コロンビアに触発されて…という訳ではありませんが、黄色で。

黄色は来年の春夏に向けてもALuvous的には注目していきたいカラー。

liberum arbitrium サンプル実売展は本日までとなっておりますので、ご入用のお客様はお見逃し無く!

 

あとこのbassikeのサルエルショーツはやっぱ良いです!独特のシルエットで、普段のコーディネートから変化をつけられますし、シンプルなトップスもより一層活きてくる、そんなサルエルイージーショーツ。ウエストもゴムインでラクチンだし、涼しいけど型くずれしない絶妙なテキスタイルチョイスはさすがです。夏場に間違いなくヘビロテしていただける一本かと。

 

両色ともラスト一点ずつですのでチェックはお早めに。

 

 

本日は宝塚記念。

ゴールドシップ連覇なるか…!

楽しみです♪

f:id:aluvous:20140629143915p:plain

 

 

本日も競馬好きの皆様の…、いや服好きの皆様のご来店お待ちしております。

 

 

かとう