やっぱ夏なんで

こんばんわー!

なんやかんやしとりましたらいつのまにかこんな時間でびっくりです。

どうも谷川です。

 

最近はもう梅雨気分もどこふく風で

本日も晴れて(若干曇り)いい感じですね。

そんな天気が良い日はやっぱり夏やし

色物が必要!てことで、緑の発色がいいこちらがおすすめ!

f:id:aluvous:20140704182637j:plain

OSKLEN/knit:¥30,240→¥24,192

http://www.aluvous.com/product/845

 

OSKLENのフレンチスリーブのニットです。

カラーリングがめちゃんこキレイで中に白Teeや柄TeeなんかもMIXしても可愛いですよね。こんな感じでね。

f:id:aluvous:20140704183835j:plain

f:id:aluvous:20140704184651j:plain

いい感じでしょうに。

上のインに着ているのは既に完売になってしまっておりますchronicles of neverのtee、下の方はFAD THREEの柄Teeになります。こちらはまだ1点のみ残っております。

こちらご参照下さい。→(http://www.aluvous.com/product/747

どちらも現在SALE中です!

OSKLENのニットは現在20%offとなっており今から使える一枚なので大変お買い得でっす!

 

てなわけで

本日のtoday styleはもはやみていただいてお分かりの通り

上記のニットを使ったstylingで。

f:id:aluvous:20140702161408j:plain

OSKLEN/knit:¥30,240→¥24,192

http://www.aluvous.com/product/845

licht bestreben/shirt[sample]:¥20,520→¥16,416

**要お問い合わせ下さい

licht bestreben/tanktop:¥6.480

http://www.aluvous.com/product/772

FAD THREE/denim:¥33,480→¥30,132

http://www.aluvous.com/product/1115

f:id:aluvous:20140702161500j:plain

f:id:aluvous:20140702161456j:plain

f:id:aluvous:20140702161452j:plain

こういったアイテムは

何かとレイヤードで使い回せるので持っていて遊べる一枚です。

なので是非ともおすすめなのです。はい。

 

そして

ご覧の通りですが私断髪しました。

今回もばーーっつり。

くそ程短髪です。

洗うの早い乾くの早いでいうことなす。

やっぱこれも、夏だし、ねぇ。

とりあえず

短髪もニットもおすすめ!ってことです。←雑

 

博多華丸金曜日!

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川