昨日と今日と

こんばんわー!本日2回目は谷川ですーどうもー。

そんな私、既にお気づきの方も多いかと思いますが、実はめっちゃ髪切りました。

髪切ったし

勢いよくブログもスタイリングも2本だて。

ってことで、早速生きましょう。↓

f:id:aluvous:20140713131626j:plain

Sise / tee

http://www.aluvous.com/product/1129

undecoratedMAN / carigan

http://www.aluvous.com/product/880

RIVER / trouser

http://www.aluvous.com/product/848

yoshio kubo / shoes

http://www.aluvous.com/product/1046

f:id:aluvous:20140713131659j:plain

f:id:aluvous:20140713131657j:plain

 

f:id:aluvous:20140713131704j:plain

お待たせしておりましたSiseのアイテムの第一弾分のTeeです。

黒は即完売になってはしまいましたが白が残っております!こちらはリヨセルで生地もね、てっろてろなので今からでもがんがん着れちゃうのでおすすめです☆

他は今最終SALE中のアイテムでの構成です。

カーデはこうやって腰にまいて常備していれば夏でも乗り物とか乗ったときの寒いときなんかに羽織れるので絶対使えますし、RIVERのトラウザーは年中どんとこいの生地感ですし、yoshio kuboのシューズは夏の今、はいちゃいた一足です!

どれもこれも大変お買い得時期ですのでばっちばっち要チェックですよー皆様!

そして次に↓

f:id:aluvous:20140713133156j:plain

liberum arbitrium / shirt

http://www.aluvous.com/product/1141

licht bestreben / tanktop

http://www.aluvous.com/product/772

licht bestreben / bag

http://www.aluvous.com/product/1137

yoshio kubo / w face pants

http://www.aluvous.com/product/1150

f:id:aluvous:20140713133209j:plain

f:id:aluvous:20140713133246j:plain

f:id:aluvous:20140713133254j:plain

上記は先日と本日のtoday style。

どちらも一部秋物を使用したstylingになっております。

ご覧いただきました通り、やはり、良いです。

秋の立ち上げからこのイケてる空気感のアイテムはマジいうことないです。

二枚めの本日のtoday style分はliberum arbitriumのミニマルなシャツをメインにyoshio kuboの生地がWフェイスで少し遊びが効いたデザインながらも単色でプレーンにみえるスウェットパンツをMIX。

ミニマルさとストリートカジュアルを融合したモードな提案。

大人でも着こなしやすいスタイルでもあるので皆様におすすめな訳です。

何ぶんシャツもパンツもアイテム自体がシンプルながらも案外存在感抜群なので一枚でも使いやすいのでどなた様におすすめっちゅうわけです。

秋物は動きが早そうやなので

気になった物は随時要チェックでお願い申し上げます。

でわでわ。

 

谷川