うまくMIXして今もこれからも楽しむ

おはようございます。

今日も鬼暑い。鬼、切りーーー!!!

あーYAIBAが懐かしいですね。←

さて、んなことはさておき本日のスタイル。

f:id:aluvous:20140722144511j:plain

STOF / 配色プルオーバー : ¥14,040

http://www.aluvous.com/product/1153

licht bestreben / タンクトップ : ¥6,480

http://www.aluvous.com/product/772

Etudes / デニムショーツ : ¥17,388[30%off]

http://www.aluvous.com/product/1127

DRESSEDUNDRESSED / ブーツ : ¥58,320

http://www.aluvous.com/product/1075

f:id:aluvous:20140722144550j:plain

f:id:aluvous:20140722144554j:plain

f:id:aluvous:20140722144531j:plain

秋の新作と、夏のSALE品の残りとをMIXしてのstyling。

こういったサイズバランスでの着こなしはほんま楽やし、それなりにみえるしおすすめです。

ゆるめのニットにショーツ。

夏の今だけやなくて、秋本番もこういった着こなしは全然ありやし可愛いと思いますのでご参考までに。

ALuvousをご利用の皆様顧客様方は既にご周知の上かと思いますが一応。

なんか最近はレディスのニュアンスを出しながらもメンズ、ていう着こなしがおすすめですよー。licht bestrebenのエプロンスカートなんかも即完売やったし。

まだまだこういったお洒落は要注目してくださいん。

 

なんし秋の新作も

案外まだある使えるSALE物も

どちらもオススメだ!ってことをアピールしたかったので本日のstyleを使用!

皆様〜是非是非ですよ〜!あー暑い。

 

そんな暑さは置いといて

昨日のちゃーのブログみてラーメンが食べたい谷川でした。

そんな感じで皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川