2style upと甲子園開幕

こんんばんわー!

もう気づいたらこんな時間でびっくりです。

最近は時間感覚が鈍ってるのか外の天気みすぎなのか気づいたらこんな時間!てのが多くてマジでびっくりです。

さて、そんなことはおいといて本日もtoday styleを。

f:id:aluvous:20140811164943j:plain

f:id:aluvous:20140811165001j:plain

f:id:aluvous:20140811165009j:plain

ffixxed / jacket : ¥56,160http://www.aluvous.com/product/1196

ffixxed / shirt coat : ¥42,120http://www.aluvous.com/product/1193

licht bestreben / skinny : ¥20,520http://www.aluvous.com/product/1151

SIse / shoes : ¥65,880[http://www.aluvous.com/product/1175]

入荷したてのffixxedのシャツコートの上からニット切替ブレザーをあわせて縦に意識したスタイルに。

シャツレイヤーも今期も注目のスタイルなのでこういった組み合わせは要チェックが間違いないかと思います。ご参考までに。

 

f:id:aluvous:20140813133707j:plain

f:id:aluvous:20140813133714j:plain

f:id:aluvous:20140813133739j:plain

DIXTEN / Tee : ¥10,584http://www.aluvous.com/product/1205

ETHOSENS / shirt : ¥24,840http://www.aluvous.com/product/1160

STORAMA / pants : ¥19,440http://www.aluvous.com/product/1167

SIse / shoes : ¥65,880http://www.aluvous.com/product/1175

秋のニュアンスを出す為にシャツをインにしてアウトに先日入荷のDIXTENのプリントTeeを。

パンツもあえてボリュームのあるSTORAMAのリラックスチェックパンツをチョイスしてストリート感を強めたスタイルに。

 

もはや盆の時期ですが

最近は徐々に入荷もまっしぐら状態ですので

いつ来ても楽しんでいただけること間違いない状態かとは思いますので、がんがんおこしいただきたいもんです!是非お近くにお越しの際はお立寄を。

 

そういえば先日より甲子園開幕しましたねー

いやー、続々と強豪校もでてきているし毎日楽しみです。

9回の3アウトをとるまでは状況がどうなるかなんてまったくわからない。

9回2アウトからの大逆転だって大いにありえる。

そんな大逆転劇がみれる高校野球にはやはり

ドラマがあり、夢があります。

 

先日も大垣日大高と藤代との試合は初回8点をとられた大垣日大高がなんと大逆転劇を演じたところです。

これだから甲子園は面白い。

前評判やデータ等を無視するかの如くグランドの選手達は一生懸命にひたむきにプレイをして、そしてどちらかに結果がついてくる。

ここの勝負の分かれ目がやはり「気持ち」。そこに集約されますよね。

どちらももちろん「勝ちたい」と思う気持ちがあるなかですが、結果を決めるのは選手一人一人の「気持ち」と、スタジアムに応援にきている方々の「気持ち」。この両方が強くあるチームに勝敗は転びやすい。

結局物事には何でもその「気持ち」が強くあるのが「結果」を結びつきやすい世の中なんやろなーなんて僕は思います。

もちろん野球だけではなく、他のスポーツでも運動、勉強、ビジネス、全てにおいてですけどね。

日々を生きていくのに、仕事も、部活も、人間関係も

良い関係を築いたり、いい結果をもたらすのは

その強い「気持ち」が大事だと思うので

何事もそういう想いをもって進んでいくべきやなーってのはみてて思いました。とさ。

 

少し脱線しました、すんません。

そんな感じですん。

本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川