サルエルスキニージーンズ90° ←え?

おはようございます。谷川です。

今日はええ天気ですね。

絶好のスポーツ日和、いや、プール日和、いや、甲子園日和ですねー。←

え?

あ、はい。それはさておき

表題で気になっている方があれなんですすめます。

本日は先日入荷のSTOFのスキニージーンズをご紹介ーです。

あ、これですよ↓

f:id:aluvous:20140818153228j:plain

こちらのパンツの名称が

「回転するスキニージーンズ90°」

名前からして遊びがあるこちらSTOFより入荷しましたスキニージーンズ。

こちら、なんと通常のパンツのデザインから90°回転しちゃってるわけです。

なんてこったですね。

でもね、こちら。はいたら可愛いんですよー。こんな感じになります。

f:id:aluvous:20140815122937j:plain

↑がblueで↓がblackです。

f:id:aluvous:20140815122612j:plain

ちなみにSTOFのイメージルックから抜粋した画像はこちら↓

f:id:aluvous:20140316113949j:plain

f:id:aluvous:20140316110649j:plain

いやー

どうです?

やばめでしょ?

いい感じにやばめなんですこちら。

昔からSTOFは定番的にサルエルスキニータイプのパンツは作り続けてきていて、毎度大概鉄板なんですけど、今回はそれらを上回る勢いの鉄板ジーンズです、これわ。

今回もビッタビタなサルエル風のスキニーもストレッチががんがんに効いた素材になっていてめちゃんこはきやすいのなんの!って。

こちらの素材の色は2色。(既にblackはMが1点...)

完全に真夏の今でも使える、そして年中使えるこちらのジーンズはマジ一本もってて間違いなっしの一本です!

パンツは何本もっててもいい!なんてよくいいますけど

これはマジ何本もっててもいいです!

だって一見シンプルな普通のサルエルスキニーかと思いきやなんとまあ90°側面むいちゃってってありえそうでってかありえないパンツがここにあります!←

てなわけで、こんなシンプルながらも個性的なパンツはトップスが無地Tee一枚でもスタイルが決まっちゃうわけで、なんつうか、色んな意味でめちゃんこ楽チンパンツなのでおすすめであるのです!

マジ早いもの勝ちです。

てことは今が買い時です。

気になっちゃった方はお早めに。

 

個人的には素材違いのblackが(もあるのですが)おすすめなんですけどこちらのジーンズタイプも完全使えるのでオススメ。

 

トップがトータル的にやや緩くなるALuvousスタイルにはもってこいの一本は、スタッフの僕らも超おすすめの一品です。是非。

ちなみに本日のtoday styleでも両名とも使用しとります。

僕がはいているのはblueの「L」、加藤くんはblackの「M」。

あ、皆さんみてて思いました?

「S」,「M」やなくてよかったなー。なんつって。

 

本日も天気のいい中皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川