KROFUNE来航!あ、クラッチバッグ入荷です←

こんにちわ。

今日も昨日に続きまして谷川の登場です。

どうもすいません。

早速ですがKROFUNEより新入荷です!

こちららららら!

f:id:aluvous:20140819153822j:plain

f:id:aluvous:20140819153828j:plain

KROFUNEのクラッチバッグです。

お値段はどちらも8,100円(税込み)と何ともまあお買い得な子達です。

下の方の無地なプレーンのクラッチはALuvous別注品でしてALuvousのみでしかお取り扱いのない一品となっておりますので要チェック。

別注といってもサイズを規程の品番の物より大きくしてクロコダイルの方と同じ大きさにしたという感じです。なので、前回もこちらのクラッチはお取り扱いしておりましたがそれとはサイズが違いますので要チェックでお願いします。

ちなみに持った感じは、本日のtoday styleでもアップしておりますがこんなバランス感に。

f:id:aluvous:20140819154323j:plain

Sise / knit : ¥35,640[http://www.aluvous.com/product/1221]

KROFUNE / clutch bag : ¥8,100[http://www.aluvous.com/page/21]

licht bestreben / skinny : ¥20,52[http://www.aluvous.com/product/1151]

Sise / shoes : *sold out

f:id:aluvous:20140819154329j:plain

程よくやや大きめのサイズ感が何かといれやすいのでgoodです。うん。

クラッチバッグに抵抗がある方もまずはこの価格からなら取り入れ易いのではないでしょうか??てことで俄然オススメですので要チェックですよ〜♪

オンライン掲載は本日、もしくは明日を予定しておりますので皆様お見逃し無くで宜しくお願いしまっす!

 

ていうか東海大四負けちゃいましたねー、、、

あ、あの超遅球で話題のとかいわれちゃってたチームです。

なんかくだらない論争が沸き起こっていて見るに耐える感じでしたが、まあこれで結果負けてしまったので少なからず言葉の刃はあの元フジのアナウンサーにむくんでしょうね。まあそれもどうでもいいけど。

なんし別に汚いことをしているわけでもないわけやし外野がどうこういうのはそれこそスポーツマンシップに反しますよね、だってあれもはやヤジと変わらんしね。

くそつまらんきれいごといって選手達のモチベを下げるなよ。と思います。

個人的にはもっとみたかった投手やったし、延長で惜しくも破れてしまったのは残念です。

今は大阪桐蔭 対 明徳義塾が試合中ですね!

これも最後の打者を打ちとるまでどうなるかわからんし展開が楽しみですね!

いやー、ほんま高校野球面白い。

ずっとやってて欲しいぐらいです。←

とりあえず興味のない皆様は熱闘甲子園見ましょう。

年々この番組のクオリティは下がっているような気はしますけど。

それでも球児達の熱いプレイはまぶしくひかるし、パワーをもらえる感じです。

って、何がいいたいかよくわかりませんが

とりあえず

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。←

 

谷川