アースカラーとお得なお知らせ

こんばんは、かとうです。

 

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね〜。

夜は涼しい、ってゆうかもはや寒い。

昼夜の寒暖差はやっかいですが、コーディネートが楽しい季節になってきました。

 

 

さて、本日はお披露目したいスタイリングが二本と、お客様にとって非常にお得なお知らせがございますので早速本題へ。

 

 

まずは、表題の通りアースカラーを軸にしたスタイルを二本!

f:id:aluvous:20140925175152j:plain

f:id:aluvous:20140925125009j:plain

f:id:aluvous:20140925125022j:plain

 

こちらかとうオススメのMOATHANパッチワークセーターを主役にしたスタイル。

無地の中でブロッキングされたデザインが、ミニマルながらも遊び心もある大人一枚着。

首と袖裾がニットにしては珍しくリブ仕様ではないところがポイント!

ざっくりとしたシルエットとすっきりとした着用感が、他のニットには無い雰囲気を演出してくれます。

 

ローゲージですが、暑苦しくなりすぎず今の時期からすぐに使えるのもうれしいです。

 

こちらは残り2点の在庫となっておりますのでぜひお見逃し無く。

 

 

f:id:aluvous:20140925175706j:plain

f:id:aluvous:20140925124110j:plain

f:id:aluvous:20140925124143j:plain

f:id:aluvous:20140925124130j:plain

 

こちらは先日、お客様との会話の中で発見したニューコーディネート。

コートの上からのフードショール、かなりハマりました。今冬は加藤も実践したい合わせ!

コートとベストをレイヤーしている様に見えるバランス感がSO GOODなんです!

クラシカルなチェスターコートも少しストリートっぽく昇華できますよ。

 

 

両スタイリング共にですが、ベージュやキャメル等のアースカラーはブラックとの相性良しです!

ボトムが黒系が多い男子諸君、ぜひ今季はトップスにアースカラーを取り入れて暖かみのあるコーディネートをお楽しみ下さい。

 

 

 

と、本日のスタイリング情報は以上ですが、、

 

肝心要の大事なお知らせがございます!

 

 

 

こちら↓

f:id:aluvous:20140925182010j:plain

 

 

 

久々にやります、W point fair

ALuvousでは1シーズンに一回開催するかしないかのレアイベント。

読んで字のごとく、期間中は商品お買い上げ時に付与させて頂きますポイントが通常の2倍となります!

 

W point fair 開催期間:9.26 (Fri) →10.5(Sun)

 

基本的には通常5,000円で1ポイントのところを、5,000円で2ポイント。

当店のポイントカードは20ポイントお貯め頂きますと、ALuvousでお使い頂ける5,000円分の商品券と交換させて頂いております。

 

すなわち期間中は、50,000円お買い上げで自動的に5,000円分を還元させて頂くという、非常にお得なイベントな訳です!

 

 

本格的な秋の訪れも目前という事で、物欲もピークなこの季節!

ぜひお得に新作のお買い物をお楽しみ下さいませ。

 

 

 

また、前回は店頭のみでの実施でしたが、今回からはALuvous online shopでお買い上げ頂きましたお客様も対象となります。

 

 

明日9月26日12時より、店頭・online shop同時刻開催となります。

(開始時間前のご注文はいかなる場合も対象外となりますのでご了承下さい)

 

 

店頭・online shop共に、下記の場合はポイント付与対象外となりますのでご注意下さい。

・すでに値下げ済みのセール商品をお買い上げ頂いた場合

・お買い上げ商品に対してポイントをお使いになられた場合

・開催前よりお取り置き、もしくはご予約を頂戴していた商品をお買い上げの場合

 

 

また、開催期間中のお取り置きに関しましては、開催期間終了後にお引き取り頂いた場合ポイント付与対象外となります。

 

 

 

以上ご確認の上、お得なW point fairにて秋の新作チェックをお楽しみ下さいませ^^

 

 

皆様の益々のご来店・ご利用、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

かとう