ALuvousでの鉄板オススメ靴

本日2本目のブログです。

さて、早速表題より。

ALuvousでのオススメ鉄板靴といえば!

少し前にはなりますがですが入荷しておりますこちら。

f:id:aluvous:20141125185558j:plain

DREESEDUNDRESSED / ¥59,400-

もはや定番で毎シーズン定評があるこちらのシューズは

f:id:aluvous:20141104135843j:plain

この通り

GEOGECOXとのコラボレーションによるシューズになります。

ALuvousでの最近の気分はやはり厚底。

短靴のこういった靴は年中主役級なのでまず間違いない一品ですね。

 

アッパーはパテント仕様で上品さを演出しており

全体的な仕様もジョージコックスの持つ装飾の魅力は取り除き

DREESEDUNDRESSEDの提案するミニマリズムを表現するため、極力シンプルに仕上げられたシューズとなっております。

トゥも細めの尖り仕様

f:id:aluvous:20141125191645j:plain

ソール自体ももちろんジョージコックスならでは重量感のあるラバーソールに。

 

細かなステッチワークによりミニマルに表現されたこちらのシューズはいわずもがな足下のアクセントにもってこいの一品です。

 

正直ジョージコックスのシューズはこういったボリュームですし

重いしはきづらいかと思います。

ただ、それを補うだけの魅力が存分につまったシューズというのをDRESSEDUNDRESSEDがより現代的に、ミニマルに表現しているのでモード、ストリートが好きなハイファッションの方々はもちろん、大人の方にも受入れていただける品物に変えておりますね!

 

短靴をお探しのアナタ。

パテントレザーをお探しのアナタ。

ラバーソールをお探しのアナタ。

はくだけで洒落感を演出したいアナタ。

遊びが効いたシューズが欲しいけどごちゃごちゃしてんのは嫌いなアナタ。

 

そのどの皆様方にもオススメできる一足になっております。

是非チェック入れちゃって下さい。

f:id:aluvous:20141104135945j:plain

f:id:aluvous:20140318104406j:plain

f:id:aluvous:20140318104250j:plain

 

ちなみに表面がパテントではなくヌバックタイプもございますのでそちらもあわせて御検討いただければ幸いです。

 

でわ、本日もお疲れ様でした皆様。

see you !←

 

谷川