モーディなコートで冬対策

おはようございます。

本日も生憎の雨模様ですがおかまい無しにオープン中です。

いやー、しかし金子投手はどうなりますかねー!

あ、この話は後ほどで

早速本日のスタイルより。

f:id:aluvous:20141124123224j:plain

undecoratedMAN / ¥60,480-

liberum arbitrium / ¥30,240-

ETUDES / ¥26,460-

licht bestreben / ¥23,760-

DRESSEDUNDRESSED / ¥59,400-

f:id:aluvous:20141124123419j:plain

f:id:aluvous:20141124123338j:plain

f:id:aluvous:20141124123325j:plain

undecoraetdMANのレイヤーのチェスターコートはシックなカラーリングはもちろんサイジングも細めのすっきりとシャープなシルエット、襟立ちも良いしっかりとしたメルトン地の重厚な雰囲気は非常にモーディ。

一枚でかなりの主役級、「キマる」アイテムです。

まずはそういったアイテムをお探しの方には是非ともおすすめです。

 

そこにインはあえての同系色のスウェット×ニットのスイッチングPOを持ってきて、差し色カラーにEtudesのblueが映えるシャツをチラ見せです。

まさにチラりずむ。いうことないです。←

パンツは収まりのいいlicht bestrebenのウールスキニーでこれで冬場は完璧です。

見た目以上にかなりのあったかスタイルの完成ですよー。

 

全体的にシャープな印象を与えながらも

歳には勝てない寒さ対策としてもトップはスウェットの裏起毛や冷え込む足にはあったかウールスキニーでばっちり保温、そこに上からさらにレイヤーコートで風通しを遮断で完璧なわけです。

より完璧にいくなら巻物もあればGoodでしょうか。

このスタイルならEtudesのこちらのマフラーなんかおすすめです。

f:id:aluvous:20141126123847j:plain

これで完全防寒ですね。

ご参考までに。

 

 

さて

そして本題の金子投手!(←本題?)

右ひじ違和感で以前もあった箇所なだけにそこまで重症感はなさげですがメジャーはもはや断念でしょうか。

いや、しょうみ金子さんは是非ともオリックスで頑張ってほしいもんです。

そして肘もなんともないこと願います。

なんし阪神にはいかないで欲しいですねーなんか、なんとなく。まあないでしょうけど。

しかしこれで来シーズンも「オリックスの金子」がみれるかもしれなくなったわけでファンとしては嬉しい限りです。

日本球界で活躍してほしいですね〜だって日本でみたいから。

 

あ、でも僕はオリックスファンでも金子ファンでも無かったんやった。

野球ファンとしてわ!という意見でした!

ちゃんちゃん。

 

本日もご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川