チョークストライプ

こんにちは、かとうです。

 

 

昨晩から降り出した雨はしとしとと本日正午まで降り続いておりましたが、

今現在は日が差してきました!

空気が入れ替わったせいか、外吹く風が少し寒くなった様に感じます。

 

今晩21時過ぎからは急激に気温が低下し、なんと明日12月2日は大阪でも最高気温が8℃という天気予報。

皆様くれぐれも体調面にはお気をつけ下さい。

そして、暖かい日が続いておりましたのでうっかり冬支度をしそびれた!という方はぜひALuvousでコート類のチェックを^^!

 

 

そんな本日は、個人的に気分のひとつでもあるチョークストライプのチェスターフィールドコートを使って

f:id:aluvous:20141201143539j:plain

f:id:aluvous:20141128135040j:plain

f:id:aluvous:20141128135048j:plain

f:id:aluvous:20141128135052j:plain

 

 

undecoratedMANのチェスターフィールドコートは、しっかりとしたテーラーリングで着心地・シルエットも抜群。

トレンド感あるチョークストライプがやはり新鮮です!

コート類ですでに無地系を複数お持ちのお客様には、ぜひ今シーズントライして頂きたい一着!

 

f:id:aluvous:20141201144010j:plain

f:id:aluvous:20141029134610j:plain

 

 

 

一点だけ在庫が残っておりますRIVERのボアタートル。長めの着丈、タートルネックでは珍しい素材感、暑苦しくなりすぎない軽やかな生地感。。

今季コート系のインナーにぜひおすすめしたい旬な一品!今後メンズシーンにおいて定番的になっていくであろうタートルネック。ぜひ今シーズンからお試し下さい!

f:id:aluvous:20141201145108j:plain

f:id:aluvous:20141009125853j:plain

 

 

online shopのNEW ARRIVALコーナーの通り、やはり11月末〜12月にかけてかなり重衣料が動いております。この先の入荷は小物類以外はございませんので、冬用アイテムはぜひ今のうちに。

 

 

 

 

あ、そういえば今日から12月ですね。

気がつけば今年も残すところあと一ヶ月。

今年一年を振り返りながら来年への展望を胸に秘め、良い意味での反省と予習が出来る一ヶ月にしたい!そう思う今日この頃。

 

 

忘年会シーズンという事でお酒の席も増えますので、ここは一つかとうとしては“NO MORE 粗そ”を心がけて楽しい一ヶ月にしたいとも思っております。

 

 

 

皆様も良き一ヶ月に!

 

 

 

かとう