1、2、3、ゴー!

いやー、さっむいですねー。

気付けばこんな気温。

f:id:aluvous:20141202203336j:plain

いや、昼間と差異ないやーん!みたいな。

でも寒いです。

夜の方が日差しもないし寒い。

アウターや巻物等の防寒具欲しいですね。

 

さて

そういえば皆様、お気づきですか?

 

そうです。

 

僕は明日誕生日を迎えるのです。

 

のらりくらりと生きてまいりましたようやく32歳です。

 

特に何がどうとかいうつもりも言いたい事も無いですけど。

 

とりあえず明日、12月3日は私、谷川の誕生日です。

 

皆様の暖かい黄色いお声を楽しみにしております。

 

はい!

123ゴー!

123ゴー!

1、2、3、ゴー!

 

123ゴー!

123ゴー!

1、2、3、ゴー!

あ、12月3日なので。↑

失礼しました。

 

それでは

明日も元気に皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

アウター、巻物等あったかいものはお早めに。

 

でわ。

おつかれさまです。

 

谷川