12月3日。

おはようございます。

谷川です。

本日を12月3日で僕はようやく32歳という年齢になりました。

12月3日生まれですし123歳まで生きれたらな、なんて思います。

フライングゲットで

先日既にお誕生日プレゼントもいただいて嬉しマンモスであります、はい。

いくつになっても甘えん坊感でいくつになってもプレゼントは嬉しいもんです!

うん。

加藤くんやその他名前は伏せますがわざわざ僕に誕プレをくれた方々、ほんとありがとうございます!

それらを力にして今後もマンモス頑張っていきたいと思います!

どやさどやさー!

と、話はいつもの感じに戻りまして。

早速ですが本日のスタイルより。

f:id:aluvous:20141203123154j:plain

z.B / オーバーコート : ¥68,040-

sise / ケーブルセーター : ¥35,640-

EdwinaHorl / チェックロングシャツ : ¥41,040-

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760-

DRESSEDUNDRESSED / ブーツ : ¥58,320-

f:id:aluvous:20141203123242j:plain

f:id:aluvous:20141203123214j:plain

f:id:aluvous:20141203123329j:plain

今回のスタイルは

オンライン掲載前にもはやラスト1点(Sサイズ)となってしまったz.Bのコートをメインにしたスタイリングとなります。

コートはこちら。

f:id:aluvous:20141202141401j:plain

z.B / オーバーコート : ¥68,040-

完売必至なので気になりさんはお急ぎ下さいね。

物としては裏地もちゃんとついたオーバシルエットのウールコートです。

もちろん普通にこれだけでも暖かいですが中に画像のような厚手のニットも余裕で着れちゃうので着込むことも可能、てなわけでめちゃんこ使える一枚なわけです。

年とるとこういう着込めるアイテムはいうことなく重宝しちゃうわけです、はい。なのでおすすめんなわけですよ〜!

 

そして何故か残ってるシリーズの着用しているこちら。

f:id:aluvous:20141203161636j:plain

sise / ケーブルセーター : ¥35,640-

これがなーんでか残っているんですよね〜

ご覧の通りめちゃんこ可愛いんですけどね〜

こんな感じでシャツレイヤーでもインにカットソーでもタートルいれてでも使えるから使えるしあったかいといういうことない感じなんで個人的にはかなりオススメなので是非チェック下さい☆

 

そんな感じで本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川