冬物最終入荷---OSKLEN---

こんにちは!

 

本日またもや雨!

多いですね〜

気象庁の発表によると今冬は例年に比べて雨や雪の日が多い予想とのことです。。

個人的には暖冬の方がうれしいのですが、雨や雪の日が多いんじゃ結局のところどっちがいいのかわからないですよね。

 

 

さてそんな本日は木曜日!

週末に向けてOSKLENより新商品が届きました。

 

 

表題の通り“冬物としては最後の入荷”です。

f:id:aluvous:20141204160950j:plain

f:id:aluvous:20141203153058j:plain

f:id:aluvous:20141203153015j:plain

f:id:aluvous:20141203153038j:plain

OSKLEN / マフラー:¥19,440

 

 

 

f:id:aluvous:20141204160936j:plain

f:id:aluvous:20141203152731j:plain

f:id:aluvous:20141203152710j:plain

f:id:aluvous:20141203152648j:plain

OSKLEN / マフラー:¥21,600

 

 

f:id:aluvous:20141204161009j:plain

f:id:aluvous:20141203153550j:plain

f:id:aluvous:20141203153609j:plain

f:id:aluvous:20141203153559j:plain

OSKLEN / スヌード:¥14,040

 

 

 

この時期になればやはり欲しくなります!首周りの必需品!

マフラーが2型、スヌードが1型の入荷です。

 

マフラーは同ブランドの今季テーマ“FOOTBALL”にちなんでインスパイアされた、芝生色のあざやかなグリーンがポイント!

ウィンドペンは何をイメージしたかって?

 

 

そりゃーもちろんあれでしょ、、、

 

 

ゴールネット

 

 

これに関しては定かなソース源がないのであくまで私の憶測です。

が、きっとそうだと確信してます。

 

 

どれもシンプルな中に素材の良さを活かしており、また色がトータルコーディネートの差しとして映えます!

ブラックやネイビー、グレー系のダークなお色目のアウターのお供にぜひ。

 

 

スヌードはOSKLENらしいスウェット素材。

防寒具というよりはアクセサリー感覚で御召し頂きたい一品。

スヌードをするまでもない気温の日や、ごっついスヌードだと相性の悪いフード系アウターとの合わせ等、シチュエーションに応じてお使い分け頂ければと思います。

 

 

 

以上、これで今冬の本格的な入荷は終了です!

店頭もonline shopもかなりSOLD OUTが目立って参りました。気になるアイテムはぜひ年内に。

 

 

 

あ、それから冬物ではございませんが、同ブランドOSKLENよりシーズンレスにてお使い頂ける OSKLEN DENIM LINEも入荷です。

f:id:aluvous:20141204160223j:plain

f:id:aluvous:20141204162238j:plain

f:id:aluvous:20141203153403j:plain

f:id:aluvous:20141203153410j:plain

f:id:aluvous:20141203153415j:plain

OSKLEN / コーティングデニム:¥28,080

 

 

f:id:aluvous:20141204162339j:plain

 

f:id:aluvous:20141203153622j:plain

f:id:aluvous:20141203153628j:plain

f:id:aluvous:20141203153633j:plain

OSKLEN / スウェットデニム:¥23,760

 

 

 

私どちらも試着してやはり思う事。

 

 

抜群に良か

 

 

です。

 

 

間違いなく履きつぶれるまで履き尽くすだろうと、一瞬でそう思えるのがOSKLEN!

 

 

①スタンダードなアイテムにOSKLENならではの二次加工を施した何とも言えない“味”

②めっちゃ楽に着用出来るのになぜか抜群にかっこいいシルエット

③気を使わなくてよい、気を使ってないのに長持ちする

 

 

OSKLENのアイテムを多数所持しているわたくし加藤が心から思う“OSKLENの良さ”を簡単に述べるのであれば上の3つです。

 

 

 

コレクションシーンの華やかな印象が持て囃される昨今ですが、“本当に良いモノ”つまり“ホンモノ”とは使ってみて初めて分かります。

 

目には見えない服の神髄、それがOSKLENにはあります。

 

 

巷の大手アパレルメーカーはよく一流ブランドをまねしてオリジナル商品を作りますね。

これは良い言い方をすればオマージュやパロディと呼ばれ、悪い言い方をすればパクリです。

 

 

けどね、私から言わせればどっちでもないですよそんなもんは。

 

 

“ホンモノ”ってのはそんな一朝一夕で真似出来る物じゃないんです。

たかが一企業の一企画がコレクションのルックやサンプルを参考にして「似せよう」と努力しただけじゃね。

 

 

 

 

おっと、ついつい脱線してしまいました。

 

 

 

OSKLENの良さについては画像や言葉だけではお伝えしづらい部分が正直多いです。

お近くのお客様はぜひ店頭にて、ご遠方のお客様はご納得いかれるまで何でもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

ALuvous流の着こなしに合う良きデニム

 

 

 

 

ぜひお試し下さいませ!

 

 

 

かとう