STYLE with MUFFLER

 

こんにちは、かとうです。

 

 

お歳暮の季節ですね、みなさん!

みなさんは今年お世話になった方々にお歳暮はご用意されましたでしょうか?

かく言う私かとうは、この年になって初めてお歳暮なるものを送る決意をし、昨日はお休みを頂いて選んで参りました♪

 

お歳暮の礼儀や種類、いろいろな事を調べた上で最終的には実用的且つ自身がもらったら嬉しい物をチョイス!昔からテレビコマーシャルで目にはしていたものの他人事だった“ハムの人”。かとうも本年よりハムの人デビューです!

 

日頃はなかなか感謝を伝えにくい方への心からのお礼を伝えるには良い機会!モノなので少し形式的にはなりますが、こういった機会を利用して少しでも“ありがとうの気持ち”を届けられたらいいなと。

お歳暮・お中元の存在意義をようやく心から大切に思える様になった今日この頃。

 

 

ちなみにですが私が調べた中では、関西地方のお歳暮適正期は12月10日〜20日頃だそうですよ!

 

 

 

さて、前置きはこのぐらいにして本題へ。

本日は、先週入荷のOSKLENマフラー2選を使ってのスタイル!

 

f:id:aluvous:20141210133205j:plain

f:id:aluvous:20141208140405j:plain

f:id:aluvous:20141208140356j:plain

f:id:aluvous:20141208140418j:plain

OSKLEN / コーティングデニム:¥28,080 ※本日online shop登場予定

 

 

鮮やかなグリーンが映えます!

ダークトーンなコーディネートには、首回りの差し色が紅一点アクセントになります。

f:id:aluvous:20141203152710j:plain

f:id:aluvous:20141203152731j:plain

f:id:aluvous:20141203152648j:plain

ボリューム感・丈感も絶妙で、たらしても良し、さらっと巻いても良し、ぐるぐる巻いて完全防寒も良し!

 

アクセサリーとしてのかっこよさかわいらしさだけでなく、しっかり実用性も兼ね備えているのがうれしいポイントです^^

 

 

 

f:id:aluvous:20141210133723j:plain

f:id:aluvous:20141208135610j:plain

f:id:aluvous:20141208135618j:plain

f:id:aluvous:20141208135621j:plain

OSKLEN / コーティングデニム:¥28,080 ※本日online shop登場予定

 

昨日ちらっとご紹介したこちらのコーディネート。

こちらもコートとシャツのミニマルな合わせに、大振りなチェックが映えます!

縁端のグリーンのラインも、ひとつ差し色になりコーディネートに花を添えてくれますね♪

 

f:id:aluvous:20141203153038j:plain

f:id:aluvous:20141203153058j:plain

f:id:aluvous:20141203153015j:plain

そう、こちらは両面で色がことなるダブルフェイス仕様。

巻き方次第で二つの異なった表情を楽しめる一品!

縁端のグリーンも巻き方によっては隠す事も出来るので、合わせるコーディネートの幅はかなり広がります。

 

アウターチョイス、その日の気分に合わせてお使い分け下さい^^

 

 

 

この時期、男性への贈り物にも最適かと思いますので女性のお客様もぜひぜひご参考下さい♪

 

 

 

昨日よりonline shopにも解禁致しましたが、店頭とともにご好評いただき在庫数も減って来ておりますのでチェックはぜひお早めに!

 

 

 

今週末はまたもや寒波到来の天気予報!しっかりと防寒して備えましょう!

 

 

本日も皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

かとう