新作使用。そしてプレゼントとホークス。

こんにちわー!どうも谷川です。

先日また別の御客様よりプレゼントいただきました。

f:id:aluvous:20141212120653j:plain

大野くんありがとう。

f:id:aluvous:20141212152822j:plain

ほったりーあんありがとう。

 

既に僕の誕生日より1週間以上も経過しているのにこういった気持ちが僕はマンモス嬉しいです。ほんま感謝。ありがとうございます。

そしてこれ色々載せさせていただいてますけど別にみんなもなんか頂戴!いうてるわけでもないのでもはや気遣わないでくださいね!お気持ちだけで満足満腹です!そして感謝で上げているだけですのでおきになさらずです。

 

あ、ちなみにこれね。

僕はホークスファンでもなんでもないんで勘違いされないで下さいね。

ただ、この本、ほんまおもろいです。

なんでこんな本が売ってるのかは意味不明すぎますけどめちゃんこおもろい。

なので、ALuvousをご利用いただいている方で我こそはホークスファンや!いう人、そこのアナタ!是非とも検定受けにきて下さい。←

ホークス事情をあまり知らない僕にとっては超難問ばかりだから。

服をみにきたついでに是非。w

 

っと、話がこのまま終わりそうでしたがいつもながらスタイリングより。

f:id:aluvous:20141208130033j:plain

¥14,040-

 

¥93,960-

 

¥23,760-

 

¥59,400-

f:id:aluvous:20141208130032j:plain

f:id:aluvous:20141208130124j:plain

 

f:id:aluvous:20141208130133j:plain

まずはこちら

Siseのエレガントなチェスターコートを全身をblackでシックにまとめあげたスタイル。

極厚メルトンのあったかコートなので中は少し薄手でも十分だってことでOSKLENより入荷の結晶柄のプルオーバーをインに。

アイテム自体同色のミニマルな印象のプルオーバーなので一見ラフな印象のこちらでも全体的におさまりのいいスタイリングになった思います。

首まわりは気休め程度のスヌードなのでがっつり防寒がしたい!て方はここをマフラーやストールに変えちゃいましょう。ね。

SIseのチェスターはこういった感じのシックに、モードにってな着こなしが個人的に好きです。皆様もたまにはこんな感じで決めちゃうのもいいんじゃないでしょうか。御参考までに。

 

ほんでもって今日は2本だてなので続きまして本日のtoday styleより。

f:id:aluvous:20141208135220j:plain

¥33,480-

 

¥34,560-

 

¥21,600-

 

¥19,440-

 

 

f:id:aluvous:20141208135237j:plainf:id:aluvous:20141208135331j:plain

f:id:aluvous:20141208135347j:plain

2本目は先日よりご紹介しているOSKLENのマフラーをアクセントに使ったスタイルです。

トップはz.Bのボリュームプルオーバーアウターにインはsuzuki takayukiのウール混のリラックスシャツ。

パンツはSTORAMAのチェックパンツをもってきてOSKLENのマフラーのグリーンと色感をあわせた着こなしに。

 

何ラインつったらいいのかな。

なんし凹凸をつけたようなバランスでの着こなしゆったり感がありながらものべーって感じにはみえないようにしてみた感じです。

寒いしやっぱり着込むことも多くなりますけど、全体のサイズバランスは常に意識して着たいもんです。と、思います。

楽ちん一辺倒だとどうしてもバランスが悪くなるし自分自身のボディバランス(体型もね)が悪くなる一方やと思うのでこの辺は(着こなしのサイズバランスのメリハリね)常に意識しちゃいましょう。御参考までに。

 

そんな感じで週末金曜日です。

忘年会シーズンですし皆様お忙しいかとは思いますが

お時間作ってでも是非ともALuvousへお越し下さい。

本日も寒い中ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川