僕が大好きな二人

いやー、いつやってたかしらんけど

なんかのきっかけでみました「THE MANZAI 2014」。

 

優勝は僕の大好きな「博多華丸•大吉」。

 

いやー、ほんま秀逸です。

内容としてはこちらが決勝のネタ。

これね。

是非予選から見てみて下さい。

ならば入りの面白さもわかりますから。

 

「THE MANZAI 2014 完全版」とかでぐぐったらでてくるんちゃうかな?

全部みてもやっぱり僕の中では一番です、ダントツに。

 

なんしこの人らの漫才はほんまなんか最近よくあるせわせわした感じでノンストップのたたみかけで笑いを取っていこうとする感じやなくてゆっくりとそして自然にわろてまうようなそんな安心できる漫才。

 

安心しておもろいとかマジ究極です。w

 

そんな大好きな漫才なので気になられたかたは是非色々見ちゃって下さい。

博多華丸•大吉さん、おめでとうございました。

 

あ、今日2度目のこのブログ。

ただ皆さんに面白さを共有してほしかっただけのブログでした。

失礼しました。

でわ。

 

谷川