サンタさんからの贈り物と出馬表発表

おはようございます。

どうも日に日に年を感じている谷川です。

若いのに何いうてんねん!思われるかもですが、全くもってその通りです。

気合い入れ直します。

 

さて、本日は朝店についたら店の入り口にこんなものが↓

f:id:aluvous:20141226122020j:plain

えーっと。

いったい誰がくれたのか全くもって検討つかないので手はつけにくいのですが

サンタさん、ありがとうございます。

コメントがなかなか秀逸で、僕が好きな感じのコメントだったので共感はありました。

ありがとうございます。

 

そんなかんじで

皆様思い思いにクリスマスイブ〜クリスマスとお過ごしになられた方思いますが満足MAXでいけましたでしょうか。

なるほど。それはよかったです。

僕は、、

あ、てかそんな話は置いといて

早速today styleより。

f:id:aluvous:20141221132345j:plain

f:id:aluvous:20141221132329j:plain

f:id:aluvous:20141221132231j:plain

f:id:aluvous:20141221132414j:plain

本日はMOATHANのチェスターコートのインナーにffixxedのニットを差し色にSTORAMAのパンツとOSKLENのマフラーでチェックを合わせたコーデに。

ffixxedのニットが思いのほか何故かまだ残っていて不思議ではあるのですが、こういう感じにnavy,blue,,black等のカラーでのインナー使いはめちゃめちゃ映えるから可愛いさ2倍増しです。いや、4倍。いや、10倍だーーーー!ていう界王拳のくだりは置いといて。

ほんまこういうカラーはインナー使いで重宝できるのでとてもおすすめです。

マフラーもあえて無造作にぐるんとまきつけるのもラフさがシャレ感もあってgoodかと。

そしてやはりテーパードがきつく入るようなスキニーラインの足下にはボリュームがあった方が良いですね。このDRESSEDUNDRESSEDのシューズはそんなスタイルにうってつけやし着こなしを嫌らしくしなければこんな感じでも何にでも使い易いし決まりすぎなく上手く調和してくれるから普通におすすめです。

是非ご参考いただければ幸いです。

 

さ、本日は週末金曜日。

そろそろ有馬記念を本格的に考えなきゃいけないタイミングですね。

ちなみにJRAの公式HP上には既に枠、馬番が発表されております。

(ホメペはこちら → JRA

年末の今年最後の大レース、ドリームレース有馬記念。

皆様も一緒に夢を見て夢を買ってドリームをつかみましょう!

て、思います。

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川