色んな意味で早々に。

おはようございます。

気付いたら年が明けてもう13日。

月日が経つのが年々早く感じる谷川です。どうも。

 

先日は成人式で新成人の皆様はそれはわっしょいわっしょい盛り上がれたのでしょうか。

帰りの電車内でもわしょいわっしょいやってましたがw

やはりおきてますね〜w

 

横浜市では、一部新成人が暴れる騒動に

仙台市では、新成人が駅員を殴り逮捕された

沖縄県では、成人式に向かう途中にバイクや車で暴走して、信号を無視した疑いなどで8人が逮捕

京都府では、酒に酔った新成人が警官を突き飛ばし逮捕

大阪では、パトカーに缶コーヒー投げつけた男が逮捕された

(*NEVERまとめより引用)

 

いやー、ほんま毎年毎年アホな感じで逮捕されて。

なんでこんなことになるんでしょうかねー。

まじめちゃんな僕には全く理解できないですねー。

なんかもはやこれも一種の風物詩的な感じもしますが、他のまともな新成人達にはすごい迷惑やしほんま残念以外何ものでもないし、こういったいきりたった行為は控えて欲しいもんですね。

 

ま、なくならんのやろうけど。←

なんし新成人になったし今後は落ち着いて行動して行って欲しいもんです。

 

さて、そんな話はさておき

やはり早々に完売しちゃいましたSISEのスウェット。

なんてこった。

ならばこちらも危ういだろう!てことで。

f:id:aluvous:20150108152850j:plain

f:id:aluvous:20150108131619j:plain

f:id:aluvous:20150108152834j:plain

f:id:aluvous:20150108131455j:plain

SISEのロングシャツ。

こちらも恐らくはやばめーなのでね。

気になっちゃっている方いらっしゃいましたら是非ともチェックチェックでお早めに。

 

春物は今は少ないのでやはり動きもその分早いです!

そこんとこ宜しくどうぞ!

 

本日も寒空の中

ALuvousにて皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川