カジュアルモードな

おはようございますー。

今日は週末土曜日ということでええ天気になりました。

こんな天気には是非ALuvousへお越し下さい。

 

え?なんでかって?

 

そりゃ春物があるからじゃないですか!

 

だって春物早くみにきてゲッチュしないと色々とSOLD OUTになりかねないでしょ!

 

この状況

感じることわかりますか?

 

伸びしろですね。

 

はいー。

無理くりベタにトレンドにのっかりましたよー谷川です。

早速ですが少し前のtoday styleより。

f:id:aluvous:20150206130320j:plain

f:id:aluvous:20150206130356j:plain

ETHOSENS / ジャガードジャケット : SOLD OUT

undecoratedMAN / ボーダーニットトップ : 24,840円

ffixxed / ロングシャツ : 33,480円

ETHOSENS /ウールトラウザー : 30,240円

f:id:aluvous:20150206130601j:plain

f:id:aluvous:20150206130458j:plain

カジュアル感を感じるマリンボーダーにロングシャツをMIXして上にはblackのJKTを。

パンツもスキニー等ではなくサマーウールのトラウザーを持ってきた着こなしでモード感をプラス。

全体的にカジュアルモードなスタイルに仕上げました。

中でもオススメしたいのはこちらで  ↓

f:id:aluvous:20150210125212j:plain

undecoratedMAN / ボーダーニットトップ : 24,840円

前後で編み地が違うタイプのプルオーバー。

後ろ身頃の裾はリブ仕様に。

 

f:id:aluvous:20150209151550j:plain

張り感も伸縮性もあっていい感じです。

こういったプルオーバーのアイテムは一着持っていればね、かなり使い回せちゃうかと思いますので是非です。

ましてやボーダーというアイテム的にも春にもってこいなので是非是非オススメの一品です。

是非御参考までに。

 

本日も寒空の中にはなりますが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川