ハットスタイル~KROFUNEを使って~

こんちわ〜!どうも谷川です。

 

今日は黒田投手が投げてますね〜さて、結果はどうなるか。

息詰る投手戦を是非とも制して欲しいですね。

 

しっかし今日は生憎ながらの雨模様。まあそんなもんおかまい無しにALuvousはオープン中なので是非とも遊びに来てください〜!

 

さてと、早速today styleより

f:id:aluvous:20150328131005j:plain

KROFUNE / ストローハット : 17,820-

liberum arbitrium / ショールカラージャケット : ¥66,960-

SISE / フロントスリットロングシャツ : ¥30,240-

licht bestreben / スキニートラウザー : ¥20,520-

f:id:aluvous:20150328131047j:plain

先日KROFUNEよりハットが入荷したので珍しくかぶり物をかぶってのSTYLING。

いやー、まあとりあえずこんな感じで。

f:id:aluvous:20150328131119j:plain

これ、ええですよ。

頭が大きい僕でもこんな感じでスタイルをまとめれるし案外使えそうやなーて思いました。

ストローハットやし夏のヘッドアクセにもってこいです。

被るだけでぐっと洒落感も増しますし春夏のお洒落にはかなり使えそうやなーって感じなのでオススメです♪ 

f:id:aluvous:20150328131104j:plain

スキニー、ロングシャツ、ジャケット、ハット。

誰にでも取り入れやすいこういう着こなしは皆様にオススメしやすいので是非とも取り入れて下さい〜!

 

とりあえず皆でハットかぶりましょう。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川