今みたいな時期にオススメの

こんばんわ。

本日2度目のブログも私Tより、あ、谷川よりお届け致します。

 

しっかし昼間は暑いですね!

もうもはや夏やん!て感じなぐらいに感じる今日この頃。

そしてこの夜には多少冷え込む感じ、温度の高低差が激しいのはまさにこの時期特有でしょうか。

 

そんな動きやすいこの時間帯にオススメのアイテムはやっぱりこういったアイテムではないでしょうか?!

f:id:aluvous:20150525191003j:plain

SISE/スウェットパーカー:¥28,080-

 

f:id:aluvous:20150525191124j:plain

licht bestreben/ニットシャツ:¥29,700-

 

f:id:aluvous:20150525191214j:plain

ETHOSENS/シャツジャケット:¥32,400-

 

そうです。

パーカー、ニットシャツ、シャツジャケット、やっぱりこの辺りではないでしょうか。

 

なんでかってもはやいうまでもないかもですが一応補足として。

パーカーはスウェットという素材上かなりラフに使いやすく、ニットシャツもシワになりにくい特性上使いやすい、シャツジャケットもジャガード織の素材的にもシワが目立ちにくい。

上記の理由を上げる理由はやはり昼間の暑いときなんかは腰にまいたり、肩にまいたりとして着用しないでアクセ感覚で使えて夜になって冷え込みや屋内に入った際に寒かったりすればまたぱっと羽織れる。そしてシワも目立ちにくい素材達なのでこういった着回しもし易いというね。

こんな感じに。

f:id:aluvous:20150509125742j:plain

f:id:aluvous:20150509125644j:plain

f:id:aluvous:20150506140708j:plain

f:id:aluvous:20150502131734j:plain

 

f:id:aluvous:20150425145358j:plain

ね。

腰や肩に巻けたりかけたり、普通に着たり、アクセントとしてのアクセサリー的な感覚になったりと、まさに一石二鳥ってやつなのです。

 

そして上記に上げたアイテム達はまだなーんとか残っております!

 

肌寒いとき用対策としてこういったアイテムは鞄にいれてたり日頃のスタイルのアクセント、アクセサリー感覚でまいたりかけたりしていれば案外今の時期なんてのはかなり重宝するかと思います。

 

御参考までに。

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川