・SWIM WEAR・

こんばんわ。

本日2度目のBlogももちろんTヨリお届け。

なんでもちろんかって?

だって今日は加藤くんがお休みだからです。

ぶはっ

 

てことはさておき

本日先ほど17時よりオンライン上で解禁しましたOKSLENの水着。

皆様確認しましたかー?

どうですー?いいでしょう。

あ、どんな感じかっていうとこんな感じね。

f:id:aluvous:20150701175517j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20150421144833j:plain

f:id:aluvous:20150421144815j:plain

f:id:aluvous:20150421144946j:plain

f:id:aluvous:20150701175516j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20150421144624j:plain

f:id:aluvous:20150421144709j:plain

f:id:aluvous:20150421144548j:plain

どっちもカラフル〜でね。

とて〜も夏っぽいです。

夏だしね。夏っぽいのが良い。海用だし。あ、もちろん川でもいけるのでね!←

というくだりはさておき。

どちらもブラックの下地にカラフルながらも落ち着いたシックなトーンにまとめており意外にはきやすい水着やと思いますし、何よりもはくのは海や川、キャンプといった夏のイベントでの場ですし、どなた様にもビターッとはまるかと。

 

なんしこれからは夏本番。

上でも述べてる通り、海、川、キャンプ、花火、BBQ、もしくは海外へのバカンス、と今後は夏のイベント目白押しです。

 

リゾートスタイルにもってこいのOSKLENのスイムウェアで大人なリゾートスタイルを演出してみましょう♪

海でもお洒落に♪てな感じです。

 

どちらも数は極少ですので気になっちゃった方はお早めに。

 

そんな感じで

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川