・Special Services ~DRESSEDUNDRESSED~・

こんばんわ。夜分に登場、Tです。

入荷商品多数の中でのWポイント企画中、かなりお得にご購入出来る時期となっておりますので是非この機会にご利用下さいませ。

 

さて、そんなスペシャルな企画の中

今日は更なるスペシャル情報をお届け。

それはこちら。

f:id:aluvous:20150920152530j:plain

そうですね。

DRESSEDUNDRESSEDのシューズ3足です。

現品限りのアイテム達ですが、この度シルバーウィークに乗っかりスペシャルなこと思いつきました。

なんとこちらの3足。

 

すべて、半額とさせていただきます!!!

 

商品ページの詳細にも記載済ですが安いからには訳があるもんです。

その訳とは

店頭での床にずっと置いておりましたし試着等もございましたのでソールの裏部分にホコリ等の汚れがぐわーんと付いちゃっております。

表面のアッパー等には傷も汚れもないのではく分には全くもって問題はないのですが、さすがにこのソールではこれはもう新品とは呼びづれえなと思ったので今回のスペシャルな企画を急遽思いつきましたw

ただ、せっかくのWポイント企画中ですがこちらは半額サービスにしておりますのでこの3点に関しましてはSALEのようなものになるのでポイントは押せません。この点は予めご理解御了承下さいませ。

 

どちらも1足づつです。

サイズがズバリの方は是非とも御検討下さい!!!

正直普通にいいので。早い者勝ちです^^

 

ていう。

そんなスペシャル情報となりました。

本日2度目のブログはがつーんとインパクト重視です。

 

それでは皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

谷川