・お勧めKNIT・

こんばんわ。連日のTです。

本日はtoday styleでも着用のこちらのニットがなんやまだ残ってるがなーて感じなので御紹介とご忠告。

早速ですがこちらが本日のtoday style。

f:id:aluvous:20151005131113j:plain

licht bestreben/ダブルウィンドースリップニットセーター:32,400yen

ETHOSENS/ウールサージVネックニット:38,880yen

DRESSEDUNDRESSED/クリーパーシューズ:58,320yen

 

ねー。ほんでお勧めなのはこちらのニット。

f:id:aluvous:20151006165201j:plain

licht bestreben/ダブルウィンドースリップニットセーター:32,400yen

f:id:aluvous:20150904140016j:plain

f:id:aluvous:20150904140206j:plain

上側の細かいワッフル部分はスーパーエクストラファインウールを採用したしなやかで肌馴染みの良い極上のニットとなっております。

下側の大振りなワッフル部分はエアリースパンという通常のウール糸の3分の1程の軽い糸を採用し軽さを演出し、裾のスリットが入っていることによりインナーのレイヤーもし易いそんな仕様となっております。

 

なんしね。上にも記載の通りですけど

スーパーでエクストラでファインなウールなわけですからね、悪いわけないんですよ!

軽い 割にめちゃんこ暖かいから秋冬のこれからのシーズンにめちゃめちゃ使えるんです。そして今日のtoday styleのようにインにレイヤードできていただけると十分暖かいしこの上からコート等のアウター類を着るだけで冬場はパーペキてなやつです。

そんなそこまでいえちゃうニット。

気になった人で来れる人はまずは試着でもしにきちゃって下さい〜

f:id:aluvous:20151005131128j:plain

f:id:aluvous:20151005131136j:plain

裾のスリットがきいてますよねー。レイヤードしてても変なごわつきも出にくいしいい感じです。

是非こんな感じで着こなしを楽しんで頂ければと思います。

 

そんな感じで

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川